さくらやのまいにち

三人の息子と旦那君と二匹のビーグルとの毎日。

補聴器カバーのショップもこちらです。

最近の事件&きょうのてんてん様♪

2017-04-20 23:27:54 | 日記

毎日、ひさびさの子育てに追われて

ものすごーーく・・・ぐったりして、

母ちゃんは常にお昼寝がしたいキモチ・・・(-_-)zzz



そして、てんてんもちょっとやさぐれてます。





おにぎり君の最近の様子は、

相変わらずテンション高く、

登校時間が日に日に早まっております・・・(笑)

そんなに早く行かなくてもよいと思いますけど・・・言わない言わない。

だって、

おうちが静かになるから( ̄ー ̄)




昨日、事件が起きました(笑)

吹奏楽部にさっさと入部願いと部費(自腹)を提出して、

部活がしたくてたまらないおにぎり君ですが、

楽器の希望を第三希望まで書いて出してきたと言います。

聞いてみると、

1位:フルート

2位:パーカッション

3位:トランペット



フルート!

あのデカい体でフルートか・・・(゚Д゚)ノ



母ちゃん&ばあちゃんの必死の説得の始まりです( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖かったよね、忘れないです。 | トップ | カッコいいのを見せてみる(笑) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((´∀`*))ヶラヶラ (はまたか)
2017-04-24 11:30:42
フルート~~♪
見てみたい‼
あお君のフルート!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL