さくらやのまいにち

三人の息子と旦那君と二匹のビーグルとの毎日。

補聴器カバーのショップもこちらです。

三兄弟どうし(´ 3`)

2016-11-05 17:08:19 | 日記

竹馬さんちの三兄弟が我が家にいらっしゃいました(*^ー^)ノ♪

んも~、
可愛か~~(笑)

もちろん、
ママちゃんも可愛かよ~(´ 3`)

うちの兄ちゃんに3秒で馴染む
おチビちゃんをどうぞ(´ 3`)


あとの二人は照れて撮れず(笑)

まだまだ、力不足な私です・・・(´д`|||)

またおいでね~🎵
今度は焼き肉ね~(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおにぎりくん☆彡 | トップ | 浮気(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL