さくらやのまいにち

三人の息子と旦那君と二匹のビーグルとの毎日。

補聴器カバーのショップもこちらです。

好きな場所。

2016-12-27 23:48:37 | 日記

独身の時に、

勤めていた歯科(大宰府にあります)のすぐそばにありました。


なんかわからんけど、

すごく好きで、

帰り道に眺めて帰ることがあったな。


赤い椿が咲いてる。



秋には門までつづく道に咲くコスモスがすごく好きだった。

・・・思い出した。

旦那君は私がここを好きなことを知ってて立ち寄ってくれます。

サンキューーー☆彡



大掃除ガンバル(笑)
昨日は、職場の大掃除にみんなで汗をかいて、夜は職場の忘年会でイタリアン懐石をいただきました♪そして、帰ろうとするとこの癒し・・・↓あなたはいつもカ......

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかえりっ(´ 3`) | トップ | 母ちゃん寒い・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL