さくらやのまいにち

三人の息子と旦那君と二匹のビーグルとの毎日。

補聴器カバーのショップもこちらです。

イヤな気持ちに上書きしたい。

2017-06-16 11:21:19 | 日記

とにかく早くしたい~~(ノД`)・゜・。



昨日は朝から最悪な始まりで、
多分、眉間にしわが浮かんでいたと思われます・・・( ̄ー ̄)怖い怖い・・・

こんな時は洗濯をしまくります。
ソファーのカバーまではがして洗った・・・けどまだ不足。

そこで・・・



ご年配の方に装着方法を写真入りでご説明するための撮影と印刷に没頭・・・(笑)


気になりながら先延ばしにしがちな仕事だったので、
集中できてよかった。

眉間のしわはもう無いです(笑)…たぶん。


早速これからカバーとともに発送します。
お待ちくださいね(*´з`)

出来立てホヤホヤ(笑)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヤだ。 | トップ | 分かりやすい誘惑。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL