さくらやのまいにち

三人の息子と旦那君と二匹のビーグルとの毎日。

補聴器カバーのショップもこちらです。

サクラサク☆彡

2017-03-06 15:32:03 | 日記

仕事中の私のスマホに、

不在着信ズラリとならんでいたので、

めっちゃドキドキしました(一年ぶりのドキドキ)。



ハマタカ、おめでとうね。

あ、間違った!

先に、『大晟!おめでとう!!』だったわ♪






大晟の写真探してたら、
こんなまんまる可愛いやつ見つけたわぁ♪

うちの兄ちゃんがくっつきすぎてるのはごめんよ(笑)

優しいお医者さんになるんだよ☆彡

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の学ラン(笑) | トップ | 知らなかった(笑) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまたか)
2017-03-06 16:09:56
ありがとー😭
いっぱい、いっぱい
助けて貰いました。
感謝、感謝です!
╰(*´︶`*)╯♡
Re:Unknown (さくら)
2017-03-06 18:01:37
いやいやいやいや(笑)大晟はやりますね🎵
じいちゃんにまもられてるよ。
うちもだったな、
じいちゃんいたら、
どんだけ喜んだかな・・・って思うと泣けるね。

隼人が
俺も・・・って言い出さんかなf(^ー^;

怖い怖い(´Д`|||)卒業してくれ~(笑)
なんとなんと医学部?(≧∀≦) (あけん)
2017-03-06 20:58:12
早速連絡せねば
Re:なんとなんと医学部?(≧∀≦) (さくら)
2017-03-06 22:15:06
イエス♪

医の医でございますね❤
大分だよ🎵

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL