さくらやのまいにち

三人の息子と旦那君と二匹のビーグルとの毎日。

補聴器カバーのショップもこちらです。

グラグラするらしい(笑)

2017-04-25 20:11:39 | 日記




おにぎり君。
明日はいよいよ、
楽器決め(吹奏楽部)があるという。



そして、
本日の気分はコレらしい。






もう、
迷いすぎて、
なんだかわからなくなっていないか(笑)




この子。
楽器が決まったら、
満足して終了しそうな気がする・・・・。








あーあ、気付いてしまった・・・
春は、ワラビを採りに山に行かなきゃ。タケノコも。野イチゴも忘れずに!!大潮の日は海に行って、5月の連休前にはマテ貝もとりにいかないと!春はワクワ......

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○○すべき?○○しちゃだめ?・... | トップ | 大人って!(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL