婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

日本の家庭で「移民」を考えろ?

2010-02-26 23:05:52 | 政治への怒り
日本の家庭で「移民」を考えろ?
どう言うつもりでこのような事をテレビ朝日の名村氏は言うのか確認したいと、テレビ朝日(03-6406-1111)に電話する。すると、すべて電話は視聴者センターに回される。
視聴者センターの電話番(03-6406-5555)が、偉そうに応答し、本社へはつなげないと言い張る。そのくせこちらの質問への答えは一切ないし、こちらの問いが難しいらしく答えられない。
なのに、テレビ朝日の広報担当へも、人事部にもつなげないの一点張り。
庶民の電話はつなげないと勝手に切る。是非お試しあれ(03-6406-1111)

テレビ朝日の名村氏は、破廉恥事件の責任を取って降格だという情報もある中、彼の「移民を考えろ」発言は、私から見て「頭が変状態」なのでいろいろ聞いてみたかったなー。でもなんで、本社へつなげないのか。TV局への批判をシャットアウトするのは、朝鮮流のようだが。

「移民」について「こうすべきだ」と洗脳口調で意見を述べる名村経済部長、以前からこの人のしゃべりは上手いのだが、どうも信用できない、で、「この人誰?」と気にはなっていた。

さて、日本への移民と言うが、この国でも失業率が増している中、日本人でさえ仕事を探せないのに、日本に来てどうやって生活するの?国が仕事のない方々を支えるの?
拉致され北朝鮮から帰国した(蓮池さんらも?)を支えているように、1000万人もの移民の方々の生活を、誰がささえるの?この問いに、名村経済部長答えて!

移民が日本に増れば、経済が活性化するなんていうけど、信じられない。
生活の糧である金が、天から降って来るものではないのだ。
このような誰が考えてもおかしいと思えることを、のうのうと述べる経済部長はいろんな意味でこのポストにふさわしくないと見る。
子供にすら「移民1000万人って、無謀だよね、犯罪対策はどうなの」と突っ込まれるような浅はかさ、問題意識のなさ!

氏のパワハラ、セクハラ、経済理論にハラハラである。
以下のような記事発見。
「「やじうまプラス」の土曜廃止による時間短縮により、やじプラ土曜日制作から外された制作会社JCTVにセクハラ問題。JCTVは10月から、やじプラ土曜日の後番組「地球まるごとTV」の制作に横滑り。
今年7月、やじプラスタッフが行った、就活名目で開かれた「研究会」。やじプラのアルバイト女子大生が参加したが、テレ朝外報部長の内藤正彦、同経済部長の名村晃一、地球TVプロデューサーが、タクシー内で女子大生にセクハラ行為。セクハラに耐えた女子大生は「テレビ業界に入りたいんです!」と被害については語らず。JCTVはセクハラの事実を認めた。」

経済部長?、テレ朝の経済部長といえば名村晃一じゃないか。
確か選挙前に民主党の経済対策は正しいと評価するのに合わせ「早く解散するべき、今は解散しかないんだ」などと政治評論家ぶった発言しとったこの男、この男が女子大生へとHに走ったか、
あれだけ民主党を擁護しとった偏向報道しとったんだから、こちらからは「ザマミロ」と言わせていただきたい、だからもうクビか?、それとも残留であれば降格?、ひょっとして経済部長名乗り続けてるのではないか?