ジャーミー2着

2017-06-18 18:08:59 | ジャーミネイト 3歳
6/18(日)阪神8R・芝2000m戦に和田騎手で出走、馬体重は458kg(-4)でした。レースではスタート後縦長の展開5番手の内目で折り合いました。4コーナー手前で集団が固まり埒沿いを通って3番手で直線に向かいました。直線では先を行く馬を内目から交わし一旦は先頭に立ったのですが、外から矢のように伸びてきた勝ち馬に差され、2馬身差の2着に惜敗しています。
騎乗した和田騎手は「まだ全体的に緩い感じはあるのですが、今日の距離は合っています。できれば今日のような速い時計のレースよりもゆったりとした流れのレースが良かったです。ですが良く頑張りましたし、今後の目途がたちましたね。」とコメントしています。

注文通りの騎乗でした。パドックも良い雰囲気を感じました。

トモがしっかりしてくれば・・・・楽しみな馬になってくれると思いました。

15回鞭入れられましたね。和田があってますね。

降級馬にも先着しましたし良しとしましょう。左回りの方がいいのかも・・

あ~馬何買おう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬が決まりません(;´・ω・) | トップ | ロッシェノワール...アイスフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。