トップライセンス7着

2017-05-20 20:19:05 | トップライセンス 4歳
本日5月20日(土)新潟11R・火打山特別(ダート1200m)に55kg吉田隼人騎手で出走し7着、馬体重はプラス4kgの492kgでした。レースは先行2番手を追走、道中逃げ馬をみながら進みました。4コーナーで先頭に並びかけて仕掛けると、最後の直線で良い脚をみせて逃げ馬に食い下がりましたが、直線半ばで脚色が鈍ってしまいました。勝ち馬にコンマ4秒差でした。
レース後、吉田隼人騎手からは「外枠から好スタートを切って、ストレスなくレースを進めることができました。4コーナーでは良い手応えでしたが、ジリジリとしか伸びませんでした。ペースが合わなかったのかもしれません」とコメントがありました。

1000万の壁を越えてくれると思ってました。

相手が強かったというのが感想です。

もう一度500万からやり直します。手応えのわりに伸びてないのが1000万の牡馬との差

ダートの牡馬と牝馬の差は大きいですね。

もう一度やはり芝の走りを見てみたいです。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トップライセンス8ヵ月振りの... | トップ | ジャーミネイト白藤賞出走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。