遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

リクのリビングルーム

2017-06-02 14:31:21 | 日常
リクのリビングルームが完成しました

玄関先ですがこの場所は東側なので午後の一番暑い時間帯でも風通しが良く
リラックスするにはまたとない絶好のリビングルームとなります
リクはいつも室内のソファの上でゴロゴロしてるのでさぞ退屈じゃないかと思って
飼い主にお願いしてみたところ渋々ながらやっと作ってくれました
飼い主さんはいつも見えるところに置いときたかったんかも知れませんね~
始めたらとことん丁寧にやってくれるんだけどそれまでには時間が掛かります
取り合えず完成させてくれてあ・り・が・と・う
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅の実 | トップ | 泰山木の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事