遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

ココロボ

2016-10-13 20:48:20 | 日常
メーカーが違うので我が家はココロボと言います
 
スイッチを入れると”わかった”と言って掃除が始まります
約1時間で30畳近くの部屋を掃除してくれ自分で充電台に戻ってくれてます
プールへ行く前にセットして出掛けると帰ってくる頃は床がツルツルと光ってますよ~~~
1cmくらいの段差はへっちゃらで乗り越えてます
椅子とかの床に置いてあるものは上にあげておくのがベスト!
ぶつかる度にイテッ!と言いながら方向転換してる姿を見ると愛しささえ感じます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名城公園へ | トップ | 黄色のバラも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む