遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

バラのリース

2016-12-31 22:21:24 | 手作り

やさしいピンクのばらでリースを作りました
小さくて赤い実がかわいい!
お世話になった知人にプレゼントしたら喜んでいただけました
良かった~~~

あと1時間余りで今年も終わりです
今年は町内会の大役が回ってきて思い掛けず悩みの多い年となりました
それもこれも協力して下さる方々のお陰でなんとか乗り切ることが出来ました
まだ任期は1年残されていますが 頑張るしかありません
神様、仏様、ご先祖様、宜しくご指導ください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーストと魔法使いの旅 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事