遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

久々の出張へ

2017-05-14 16:06:32 | 
久しぶりの出張です  初日は東京から
  

     全国町村会館に泊まりました。だれでも宿泊OKですよ~    最近オープンしたばかりのGINZASIXです
夜の講習会は成功の内に終了しました。

     

2日目は仙台市 秋保温泉へ向かいます

   

          秋保大滝(あきうおおたき)                       磊々峡(らいらいきょう)
木々の緑があんなにもきれいだったなんて・・・サイコーにベストな時期でした



3日目が仙台市内で商談を済ませたら軽井沢まで一直線

  
でもちょっとその前に日本三景の一つである松島を大急ぎで観光

曇ってたので景色はいまいちでしたが焼がきのおいしかったこと!
焼いてあるのに実はふっくらとしている
お・い・し・い~~~


4日目は軽井沢  このホテルが新品だったらヴェルサイユ宮殿の様に見えたことでしょう



今回の走行距離は約1800kmくらいだと思うけど私達は最後まで後部座席でゆったりと・・・
弟夫婦が交代でばっちり運転してくれました
有り難い事でした。 あぁ楽しかった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラセナに花が・・・ | トップ | 続 ドラセナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む