遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

長浜市の石道寺(しゃくどうじ)へ

2016-12-07 20:18:57 | お出かけ
鶏足寺(けいそくじ)へ行こうと思って出かけたんだけど紅葉はもう終わってしまってるので
300mくらい離れた石道寺へ立ち寄りました



渋いけど心和むお寺です






鶏足寺へ続く参道ですが紅葉真っ盛りの時期はこの道がモミジの落ち葉で真っ赤に染まります
その真っ赤な色をもう一度見たくてもなかなかタイミングが合いません
又来年挑戦しなきゃいけません


その道中にこの木に着いてる真っ赤な実はなんでしょう???
びっしりとぶら下がっててきれいなんですよ~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいとこ、見つけた! | トップ | やっと徳川美術館へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事