典虚てん手古舞

自分のための備忘録



あやつがねぇ

2017年03月19日 | <雑感>テレビ・映画・新聞記事

 爺(ジジイ)の放談ではなかったので、外の暗い時刻に起きて、テレビをつけましたぁ。

 このブログの方針としては、「政治」「外交」ネタはthroughよ。すごく関心あるんだけれどねぇ。  わたしの考えていることなんて、他のみなさんと一緒だもの。ただ嗤わずにはおられんのは、「あやつがねぇ」「やっぱりね」と学生時代から胡散臭かった奴の面さ。

 8時からはいつもの番組を休憩挟んで、約2時間。

 後は、ずっと本を読んでおったけれど、のうみそが煮詰まって4時ごろ買物へ・・・。ちょっこし、ばーぼんをひっかけて、夜は弟とカラオケ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世間は連休といってもね | トップ | 一日、声出してないなぁ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。