典虚てん手古舞

自分のための備忘録



日付が替わって金曜日

2017年06月16日 | <備忘録>今日は何する?どんな日だった?

 日付が替わった金曜日午前0時18分です。まだ、熱は38.1℃もっ! もう一度、寝ることにして薬服用・・・。

 朝食は、あさりのスパゲッティを作りました。冷凍して置いたアサリのスープが融けてしまっていたので、麺を茹で・・・であります。ちょうど、生クリームも、粉末のルーも有ったから、気張ってみました。 これが午前8時過ぎ。

 でも、テレビを少し見た後、やっぱり横になってしまいましたっけ?熱は‘36℃’にまで下がったものの、平熱自体が35.2~4℃がです。

 「にんじんの花」「ラディッシュの花の実」と書いて、昔のカメラフィルム入れをホルダーにして「名札」をつくり、園庭へ・・・。

 でもまた、帰宅して、ごろりごろり・・・。入院休養風の過ごし方?  この気候だもの、七十前のババアにゃ、気持ちがあってももシャキシャキと身体は動かないっちゅうの。

 昼食は地下鉄小路近くの定食屋「遊」さんでハーブサイズのカレー。でも南京煮とサラダ、ミニ冷奴にお味噌汁、漬物以上でワンコイン  帰り途、ファミマで食パンにもやしなど。

 午後二時金鳥をみた、昨夜の録画。見たいドラマは当然さ。

 睡眠

 今土曜日   

 睡眠        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久方ぶりの発熱 | トップ | 金毘羅ふねふね♪かもんさんの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。