典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

“奈良へ行ったぁ❗

2018年02月16日 | <歴史>
 昨晩、本を開いて見たら既に読了していました。2015年10月に…。(;_;)/~~~
 人文書院『フランス人民戦線』(2013年)❗

 困っちゃいましたねぇ。入院中に読む本をみつくろっているんだけど…。京大生協に行く時間はもうないっ❗奈良女大?生協は、行ったことない!桜橋のジュンク堂も学術書はたいして並んではいない…。

 イタリアとスペインの歴史❓山川、各国史なら手元にあるし、読み込んでいない…。
 側に読む本がないのは、苦痛なんよ(×_×;)!
今AM7:14

 今は、もう夜です。

 ほいほいほ❗

 奈良、奈良女へ行って来ました!

 しかし、生協の書籍部では…。
 まぁ、渡辺和行(先生)の著書は揃ってはおらず、、ガッカリしました。大学生協のサイトでは、「在庫あり」だった書籍が、なかったからてです。

 ガッカリ❗

 まぁ、渡辺先生の新しい御本を
買うことは出来ましたが…。

 でも、大学構内の風景は、よかったかな❓

 しかし、大学生協の様子を見て……。

 う~ん❗   

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 日付がかわるその前に | トップ | 第一次世界大戦へ »

コメントを投稿