典虚てん手古舞

「自分のための備忘録」



「くすり服用」、メモは大事だね

2017年03月30日 | <備忘録>今日は何する?どんな日だった?

 30日薬服用、7時半、乳がん系2種と高血圧系も2つ・・・。

 凄いだろうっ!たったの、4錠だょお~ん 

 前は、コルステロール生成を抑える薬もあったけど、マイ主治医は、風邪でも薬を出し渋るおっさんです。「いざの場合に効かない」と・・・。白い粉PLさえ、ほっほっほっ。

 なお、薬服用の前には、「冷凍スパゲッティ」を電子レンジでチンしても食べています。冷食は非常用だけれど、保存限度がありますもん。

 ああ、連続ドラマ、若い人の「老い役」もいいですね。7:45 →別にリアリティが必要なわけじゃない。

 

 さて、本日は3月30日木曜の「年度末」・・・。退職は、2010年だから、もう丸7年が過ぎました。もう、すっかり、「学校」のこと、忘れてしまいました。出会った生徒や児童の顔と名前は、意外と鮮明に蘇えりますが、同僚だった教師、「せんせい」のお名前は・・・。

 今日は、体調いまいち・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご飯は炊いたものの・・・ | トップ | 口シアの事件にびっくり! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。