桑名・転勤族育児の会

三重県桑名市に住む赤ちゃん~小学生の子供をもつ転勤族ママが集まっている会です。

7月の会のお知らせ☆

2017-06-15 12:01:03 | 日記

先日も会の参加、ありがとうございました!

憩いの広場がサークル利用できるのも最後で、桑名の子育て支援もいろいろカットされてるところもあり、

今後どうしようかな…とも思いますが、キラキラさんや公園など利用しながら、ぼちぼちしていきますね

7月はすみません、仕事のほか、懇談や夏休みもあるため、夏休みに公園での設定にさせてもらいました。

この暑いのに公園?!と思うかもしれませんが、案外日陰などもあるので過ごせるんです!

私は36度の猛暑の日にも出かけたことありますが、屋内でも遊べたりするので、くたばらず楽しめました

水遊びをするので、お子さんは水着着てきてくださいね

なお、新規でご参加の方がみえれば、最初は木陰で自己紹介タイムにしたいと思います。

とりあえず、10時半に木曽三川公園の第二駐車場(↓)に集合してください。

お昼ごはんを食べる方はまたお知らせください。冷房の効いた部屋もあります。私もこの日は簡単に買っていくくらいだと思います

転勤される方もみえ、さみしく思いますが、思い出たくさん作れますように!

 

日時:7月25日(火) 10:30~12:00頃

場所:木曽三川公園(岐阜県海津市海津町油島255-3)

   地図→http://kisosansenkoen.jp/~center/mkisosansenaccessmap.html

集合:第二駐車場 10:30(油島大橋を渡ってすぐ左折、少しいって右折して坂をおりたところにある駐車場です)

参加連絡:要 (既に参加の方は転勤族LINEや発起人のアドレスなど、新しくご参加の方は発起人の携帯番号までご連絡お願いします)

新たに参加される方はこのブログ上の
「桑名・転勤族育児の会、おしゃべり会の参加について(更新版)」(2014.10.13)の記事をご覧の上、
発起人の携帯番号に前日までにお名前、お子さんの年齢をお知らせくださいませ。(15時以降でお願いします<m(__)m>)

持ち物:水着、水遊びグッズ(あれば)、着替え、レジャーシート、お茶、帽子など

 

梅雨時期のジメジメがまだないのが不思議ですが、胃腸風邪や普通の風邪も流行っているので、皆さん、お気をつけてお過ごしください

 

                                                        発起人I

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月の会のお知らせ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。