山の声を 風の詩を 

年間 季節のうつろい 言いたいことなど多方面の話を搭載

梅に会いに

2017年02月24日 14時22分53秒 | 
もう梅も開花が進み もう満開の所もあろうと思います

2月10日まだ早いと思いつつ 大阪城公園の梅林に

やはりまだこの時は 寒梅の2分咲で 全体の5%ほどしか
咲いてませんでした





それでも咲いている 鹿児島紅 

白梅を丁寧に撮ってみました













梅にメジロと言いながら メジロは来なくて 
寒いせいもありましたね でもジョウビタキ君が来てくれて




あとはまた 梅の撮影 今回カメラの修理もあったので
1時間しか時間がなく
適当に撮ってしまいました




みちしるべ と言う品種




鹿児島紅




黄本梅


1時間でしたが楽しめました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿