魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【危険な改憲を進める自民の總ての派閥はマンセ~♪以外無い!】

2017-08-13 13:03:17 | 異民族政治屋成り済まし工作員

自由民主党の派閥 - Wikipedia

自民党 派閥別議員一覧

 ☝クリックして開くべし

 先ず、派閥の領袖や影響力を使うOB等にはマンセ~♪ばかりで、碌な奴等が居無い。

 

 

  北朝鮮のミサイルが、日本の領空を侵犯することなく、宇宙空間を飛んでグアム島に向かい、グアムの手前の公海にミサイルを落とす。これって、「存立危機」なの。これを理由に日本が集団的自衛権を行使し北朝鮮を攻撃したら、米・中・露の思うつぼ。安倍晋三が、バカ でないことを願うのみ!!
 
 

 グアムの最高統治権所有者は、米国大統領トランプです。 日本や米国の主権が侵害された場合、日本は1960年に日米間で締結された「安全保障条約」によって日米同盟軍として戦わなければならない。 グアムの領海に北朝鮮がミサイルを投下したとき、日本は徹底的に北朝鮮を攻撃すべきなのだ。

 憲法に違背する条約は無効である。現憲法の9条の適用は現状前文によって否定すべき。前文は「日本のあり方」の根本原理の指針であり、後に続く条文の快祝基準でもある。

「➀ “平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。” われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。  ➁ “われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならない”のであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、➂ “自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務である”と信ずる。」

 

 従って、➀~➂を護ら無いものに対しては、憲法9条は適用され無い。

 自民の9条改正はツリである。

 日刊議員連盟やパチンコ議員ばかりのマンセ~♪議員が殆どの自民の改憲は大変危険で、日本民族弾圧解体に使われる。日本民族は、決して改憲は許しては駄目だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【一般大衆に背負わせる増税... | トップ | 【安倍が壊すべき岩盤は自身... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

異民族政治屋成り済まし工作員」カテゴリの最新記事