魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【就職難に苦しむ韓国の若者の雇用を日本で受け容れる様に指図しに日本に来た南鮮国外務局下っ端職員】

2017-11-13 01:07:43 | カルト宗教の闇

安倍政権の外国人受け入れ拡大政策|macchan21のブ …

【悲報】安倍友優遇の加計学園、韓国人留学生を大量 …

 就職難に苦しむ南鮮人の日本企業の受け容れは安倍政権の悲願であるのだ!安倍の支持者似非日本人ネット右翼はマンセ~♪すべき。

韓国若者の就職難 日本市場での解決模索へ=外務次官きょう訪日

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の趙顕(チョ・ヒョン)第2次官が12日午後、日本を訪れ、就職難に苦しむ韓国の若者の雇用問題を協議する。

 

👆に南鮮の木っ端役人の写真を載せていたが、トラッキングが仕込まれていたので削除した。

 5月の文在寅(ムン・ジェイン)政権発足以来、外交部次官が訪日するのは初めて。趙氏は14日まで滞在し、杉山晋輔外務事務次官や日本財界の関係者らと会談。韓国の若者と日本企業をマッチングするなどして両国が共に利益を得る「ウィンウィン関係」になるための方策を協議する。

 趙氏は杉山氏らとの会談で、韓中日首脳会談開催や韓日間の「シャトル外交」再開、旧日本軍慰安婦問題に関する2015年の韓日合意など、両国関係の懸案についても意見を交わすとみられる。

csi@yna.co.kr



最新の画像もっと見る

コメントを投稿