魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【安倍晋三の出自を暴く~移民を入れて共生・多様性を推進するマイノの廃物】第三十四談

2016-12-06 07:19:20 | 安倍晋三の出自を暴く

 維新団とは 「維新団」とは、幕末の長州藩で多数結成された諸隊のうち、被差別民のみで構成された部隊である。 >>

1865年には「維新団」、 「一新組」「山代茶筅中」等の部隊を結成。被差別民部隊を総称して「屠勇隊」と呼ぶ。

※ かわたの事をと呼んでいた。その頭は山口にいて、二ヶ国のを支配した。はの支配を受けていた。

 此等の者達は、1864(元治元)年7月  禁門の変(蛤御門の変)等、後の明治の元勲達が関わる大きな事件や事変で活躍して居る。 明治維新=革命


以下、>>より寸借

松雲山 長安寺 

 廃仏毀釈は、蜂起の明治維新に拠るISの偶像破壊と全く似た選民から観た日本民族習俗風習伝統文化の破壊活動である。(廃仏毀釈は実は穢寺の所在を消滅させる為にも利用されたと思われる。)

 此の異民族系血筋の安倍晋三(☚そんなに貴様等自民党は日本民族が憎いか!)は日本民族の解体者! 国内での異文化共生と多様性の推奨は日本民族解体の推進策 ちょんに依る日本全国彼方此方での神社寺社焼き討ちや仏像破壊が続いている。

上は、革命明治維新の廃物棄釈の時に、破壊された破壊された石仏。川崎市麻生区黒川。

 岐阜県東白川村役場脇にある「四つ割りの南無阿弥陀仏碑」。苗木藩の廃仏毀釈時に4つに割られて庭石などにされたのち、廃仏毀釈後に破片を集め修復されたもの。中央に割った時の跡が残る

 以上の2つの写真はWiki>>より、寸借。


 移民や外国人の永住推進によって、廃仏毀釈を未だ続けるか!神道は実は日本民族解体への長州維新集団の伝統的日本精神文化の破壊活動の押し付けだった!

 靖国神社は異民族の招魂祭を遣る長州朝鮮族の洗脳似非神社!

「招魂」について

 

【安倍晋三の出自を暴く~記事逐次追加版】第八談(今上天皇は似非天皇)

【安倍晋三の出自を暴く~記事逐次追加版】第九談(長州志士鮮人確たる証拠)

【安倍晋三の出自を暴く~記事逐次追加版】第十談(招魂社☛靖國神社①)

【安倍晋三の出自を暴く~記事逐次追加版】第十一談

 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿