岩手に戻ったヲヤヂより・・・

書きたい時に
      書きたい事を・・・

それだけのブログです・・・

渓流釣り師あるある(笑)(´・ω・`)

2017-10-16 16:22:03 | 日記
禁漁<°)))彡になると

SNS投稿の回数が減る(笑)

もしくわ冬眠状態に(笑)ヽ(´▽`)/"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

オラは  そうですょ

それと 使っているパソコン□_ヾ(・_・ )・・・

2009年に買ったやつでして(汗)vistaなんすけどぉ

やヴぁぐね・・・そして マウスが使えんくなったんだけど?(・ω・*≡*・ω・)?

3万くらいで 買えないものれすか?(・ω・*≡*・ω・)?ノートPC

とにかく サクサク動いて┗(`・∀´・)┛カルイゼ動画が観れたら(○ロ動画じゃぁ・・ありませんよ←嘘(-Д-)クセ)

なんか  いーの 知ってる方 おせーてにょ

つか、お店と 交渉する前にまずは奥さんとの交渉が先w・・・ですなぁ(*´д`;)…

とは いっても

あまりうpしないのも  なんなので 本日は竿のメンテ



&・・・・・・・ ギター♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦フキフキして見た|゚Д゚)))

 50歳すぎの手習いかにゃぁ~


・・・・てか リハビリだな(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

まともに音♪が出せるのは  このコしか 残っておらんのさ(汗)(´ε`;)

いや・・・・ちょっといーの  ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

この子はね  30数年前 三鷹駅前にあった

楽器屋さん(今もあるのかにゃ?(・ω・*≡*・ω・)?)で

2万円くらいで こうにう♪゜・*:.。. .。.:*・♪したやつなんれすヽ(・∀・)ノ



・・・お気づきいただけただろうか( º言º )

・・・実は  オラ  左利きなのれすっ(カコ(・∀・)イイ!!?w)

何故か  ギターだけレフティーなのさ  竿 振るのも  お箸も

全て右利き  っすょ(´・ω・`)

で  なんでか知らんがギターだけが     なんれす( ´艸`)ムププ

目立つけどさ 2割増w  なんだぞヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ この アコギはふつーの右利き用 だったんだけど

楽器屋の兄ちゃんが  「オラ 左なんだけど(ノω;)」

って言ったら  ナット部分を少し削ってっくれたっけな

8年前okapi君の「anger」て曲を 頑張って耳コピしたった

けど  今じゃ  弾けない

色々と リハビリ  せんとあきませんなぁΣ(-ι-;)。。。。



と物思いに耽るために (笑) 市内を見渡せる山で  撮ったった・・どんよりだわ(´;ω;`)

昨日   長男くんと  温泉  行ったよ(嬉)



そいや 来月は  カノジョの  親御さんたちと

初顔合わせの予定

・・・忙しく  なるかもぉ(汗)(´Д`;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ    ス    とォォ... | トップ | ( ´・ω・`)ノ~バイバイ・・・プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事