Gute Reise

東大で西洋建築史の研究をしながら設計の勉強をしつつ、都市計画業界を目指している大学院生の日々の記録です。

水曜日

2016-10-13 | LISBOA・FAUL
ついに雨が降る。
太陽の国、ポルトガルはリスボンでも、秋冬は雨がよく降るらしいのだ。

ライノの授業は相変わらずの鬼の進みの速さだったが、
質問すればきちんと回答してもらえるので、悪くないと思う。

終了後、すぐ家に帰って、昼寝したが寝すぎて起きたら夕方だった。

来週末行くバルセロナのリサーチを始める。
Open Houseで公開される建物が思いの外多く、
これは目星をつけて行かないと痛い目に合いそう。

そしてこの日は寮のミーティングの日だったみたいで、21時半に話し合いの場所に行くも、
あまり人が集まっていないので22時からにしようと解散になる。
最初に色々寮のことを説明してくれた男の子に、
留学生もここに参加する必要があるかを聞き、義務ではないということだったので、部屋に戻った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日 | トップ | Butter on the teeth. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL