Gute Reise

東大で西洋建築史の研究をしながら設計の勉強をしている大学院生の日々の記録です。リスボン大学に1年間留学中。

初MAAT

2016-11-20 | LISBOA・FAUL
洗濯物を干してから、MAATへ。

10月5日のオープンの時は混みすぎていて返り討ちに遭ったので、
今回が初MAAT。

講演のランチブレイクでまずはレイイームズの展示を見て、
それからお昼を食べて、新設の建物の方を見る。

ちなみに信じられないことに、MAAT内にはなんとカフェやレストランが一切ない。
係りの人に聞くと、Belém駅の反対側に行かないとないと言っていたが、
実は新設の建物の方にはトラックが来ており、簡単な食事を購入できた。

新設の建物は、昼と夜と両方見たが、綺麗だったし、
通行人が上手く滞留していてすごくいい感じだった。




帰ってから、作り置きのパスタを温めて食べ、
それから絵を描いたりして過ごす。(この絵の完成形は来週改めて。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャコールとコピック/Talk T... | トップ | 鍋パin Lisboa »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LISBOA・FAUL」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL