つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

俳優・渡辺謙さんが不倫の謝罪会見

2017-07-16 09:55:57 | テレビ・映画・芸能関連
渡辺謙さん、不倫認め謝罪 「軽率、ふがいない」(共同通信)

俳優の渡辺謙さん(57)が、『週刊文春』4月6日号で報道された不倫について、その関係を認め「軽率なふがいない行動でご心配、ご迷惑をおかけした」と謝罪しました。

渡辺さんによると、女性とは舞台の仕事で訪れた大阪市内で知り合い、報道後に関係を解消したようです。

渡辺さんは妻で俳優の南果歩さん(53)について「苦しい、悲しい思いをさせ、申し訳なく思う。ゆっくり軌道修正を図っている」とし離婚を否定したものの「割り切れるものではないと思う。(修復には)時間がかかる」と語るなどしています。

あるいは、前妻との間に生まれた、俳優の杏さん、渡辺大さんなどもどう思っているのでしょうかね。

しかし、ハリウッド俳優ともなると、その辺の芸人さんなどとは影響も違っているようですね。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は解夏の日(平成29年度版) | トップ | 無縁仏の増加に関する報道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL