つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

<NPB2017>マリーンズが新記録に果敢に挑む

2017-07-13 08:41:59 | マリーンズ・野球・スポーツ全般
マリーンズですが、昨日先発した関谷投手が、やっぱり今一つで、4回途中4失点で終わりました。

その結果、チームは今季7度目の4連敗で借金30となりました。

凄いですよね。4連敗を7回というのは、前半戦のみで記録するのは難しいと思います。

しかも、前半戦の球団最低勝率を更新する3割1分3厘で折り返すという結果になっております。

チームは積極果敢に、新記録に挑んでおります。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人とペットの共なる埋葬の是... | トップ | ホリエモンTシャツのシャレが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL