つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

<NPB2016>マリーンズは日ハム相手に大敗 優勝の可能性消える

2016-09-18 06:52:04 | マリーンズ・野球・スポーツ全般
まぁ、元から期待してはおりませんでしたが・・・

M:200000004 6
F:11600033X 14


◆バッテリー
M:●関谷 、木村 、高野 、松永 - 田村 、金澤
F:○増井 、白村 、武田久 - 大野

◆試合の流れ

マリーンズは昨日の試合、今季ワーストタイの14失点で大敗し、11試合を残してリーグ優勝の可能性が消滅し、3位以下が確定しました。

伊東監督は「可能性がある限りは諦めない姿勢を持ちたいと言ってきた。あとは目先の勝ちにこだわっていく」と話しておりますが、おそらく3位は死守できるでしょう。

昨日は打線が、主砲・デスパイネを欠く中で初回に「アジャ」こと井上の左中間適時二塁打などで2点を先取するなどしており、なんとかチーム全体で勝とうとしておりますが、厳しい状況です。

何故ここまでけが人が続出するのか?それも含めてチームが考えるときに来ていると言えましょう。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十二面観音の正面とはどこか? | トップ | リオ・パラリンピック 自転... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリの最新記事