つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

<NPB2017>マリーンズは両チームで27安打の乱打戦を制す

2017-09-13 07:59:26 | マリーンズ・野球・スポーツ全般
安打数は多かったのですが・・・

Bu:000210110 5
M:20002012X 7


◆バッテリー
Bu:山本 、金田 、ヘルメン 、●近藤 、小林 - 若月
M:唐川 、○大谷 、S内 - 田村

◆本塁打
Bu:吉田正 11号2ラン(4回・唐川)、安達 3号ソロ(8回・大谷)
M:

◆試合の流れ

昨日の試合ですが、先発した唐川投手は7回4失点と粘りの投球。でも、8回に大谷が同点本塁打を喰らったので、勝ち星は付かず。試合そのものは、8回裏に荻野貴のヒットなどで2点を取って7-5で勝利。両チームで27安打という乱打戦を制しました。

また、昨日の試合では、2000本安打にずっとカウントダウンが続いている福浦選手が「5番・一塁」で先発出場し、2安打4打点の活躍をしてくれました。これで残り39本。球団は、早めに達成できるよう、無理してでも使って欲しいところです。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仏を描く | トップ | 「ニンテンドークラシックミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL