つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

福岡市内の銀行前で3億8000万円が強奪される

2017-04-20 19:49:23 | 時事ネタ・雑学・トリビア
銀行前で現金3億8千万円強奪 福岡・天神の駐車場、3人組逃走(共同通信)

4月20日午後0時25分ごろ、福岡市中央区天神1丁目のみずほ銀行福岡支店向かいの駐車場で、男らに現金3億8400万円を奪われたと男性会社員(29・東京都足立区)から110番があったそうです。

状況としては、同支店で現金を引き出した直後、スプレーのようなものを吹き掛けられて奪われたそうで、福岡県警は強盗事件とみて男らの行方を追っているとのこと。

容疑者は3人組とみられ、うち1人はグレーの作業着姿であり、別の1人は黒色の作業着姿で頭に白色のタオルを巻き、マスクで顔を隠していたそうです。そして、もう1人は駐車場に止めた白色のワゴン車の中にいたとみられ、いずれもこの車で現場から逃走したようです。

何でしょう?計画的な事件であった感じですね。だとすれば、犯人も分かりそうな気がしますね。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <NPB2017>マリーンズは投手... | トップ | <NPB2017>マリーンズはD1佐... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL