つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

SMAP草剛容疑者逮捕(追記:謝罪会見)

2009-04-24 22:03:32 | テレビ・映画・芸能関連
SMAP草なぎ容疑者逮捕 泥酔状態、全裸で騒いだ疑い(朝日新聞) - goo ニュース

ジャニーズ事務所のSMAPに所属する草剛(草なぎ剛)容疑者(34)が23日未明、東京都港区の公園内で裸になったとして、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕されています。

当時、泥酔状態だったということで、御用になったようです。意外と、酒癖が悪いようで。でも、おとなしく見える人ほど、変わるときは変わるともいいますからね。

赤坂署によりますと、同日午前3時ごろ、同区赤坂9丁目の檜町公園の近くに住む男性から「酔っぱらいが騒いでいる」と110番通報があり、署員が急行すると、容疑者が全裸で騒いでおり、署員が現行犯逮捕したということです。

同署による検査の結果、呼気から1リットルあたり0.8ミリグラムのアルコールが検出されたということで、個人差はあるのでしょうが、泥酔だったんでしょうね。警察の調べに対し、当初は「1人で飲んでいた」と話したものの、その後、「赤坂の居酒屋で、知人2人と計3人で飲んでいた」「ビールと焼酎を飲んだ」と供述を変えたということです。まぁ、この辺は意図的というよりも、酔いが醒めて変わってきたというところでしょうかね。

草容疑者は、88年にSMAPで活動を開始しており、映画やテレビの番組などで幅広く活躍していました。地上デジタル放送推進のキャラクターも務めていましたが、放映は中止されたようです。

しかし、SMAPは大変ですよね。そういえば、稲垣吾郎さんも前、やらかしましたよね。草容疑者本人も、新垣結衣さんと共演する話があったばかりでね………どうなるのかな。まぁ、人に危害を加えたわけで無し、しばらくの間謹慎というところでしょう

なお、異例とも思える家宅捜索などがあって、拙僧的には薬物に関する調査かとも思っていましたが、どうやらマスコミの報道を見る限り、そうだったようです。でも、何も出なかったようですね。ただの酔っぱらいだったと、そうであるが故に、残念度は増しますが・・・

韓国メディアも報道=草なぎ容疑者逮捕(時事通信)

韓国語を話し、韓国にも人気がある草容疑者だけに、韓国メディアでも報道されたようです。

例えば、聯合ニュースでは草容疑者が公園で裸で騒ぎ逮捕されたことを伝えた上で、「映画やテレビ番組などで幅広く活動している」「昨年4月、李明博大統領の訪日の際、(大統領が出演した番組の)司会をした。韓国語も上手だ」などと説明しています。

もしかすると、草容疑者の復帰は韓国での仕事が先かも?なんて思った拙僧です。

草なぎ剛、謝罪会見「大人として恥ずかしいことをしました」(サンケイスポーツ)-Yahoo!ニュース

23日に公園で裸になったとして公然わいせつの疑いで逮捕され、送検されていたSMAPのメンバー草剛さん(34)が24日夜、釈放されたことを受けて、東京都内で弁護士が同席して謝罪会見を行いました。

草さんは、「迷惑を掛けてしまい、本当にすみませんでした」と冒頭で述べ、さらに「大人として恥ずかしいことをしました。大変反省しております」などと発言しています。

約200人の報道陣の前にスーツに身を包んで疲れきった表情で姿を現した草さんは「ファンのみなさま、関係者のみなさま、SMAPのメンバーのみんなに、本当にご心配をおかけしてたくさん迷惑をかけてしまいました」と謝罪のコメントを述べています。

さらに「お酒を飲んで訳が分からなくなってしまい大人として恥ずかしい行動を起こしてしまいました。本当に申し訳ありません」と続けています。

また、全裸になったことについて「いままで全裸になったことは一度もありません。でもメンバーの(香取)慎吾と以前飲んでたとき、パンツ一枚になったことはあります」と明かすなどしています。

まぁ、会見を見ても、決して何かチャラチャラした様子で騒いだと言うよりも、年に数回しかないようなお休みの日(1日空いたそうで・・・)に、お酒を飲み過ぎた、そして酔っぱらって前後不覚に陥ったというだけでしょう。誰かに危害を加えたわけではないですし、マスコミが200人も集まって報道するような事件ではないわけで、このブログでもこの辺くらいにしておきましょう。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
ジャンル:
芸能
コメント (8)   トラックバック (39)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禅と個人性 | トップ | 唐川好投も敗戦 マリーンズ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロレスタン)
2009-04-23 11:08:15
事件性もなにも、要するに野外で全裸ならそれだけで公然猥褻罪が成立するのではありませんか。かつてストリーキングというのが流行ったことがありましたが(笑)…

お尻が「血で痔」で痛かったのかもしれません。
無自覚 (北の散歩人)
2009-04-24 01:17:31
酒好きな人は、
飲む時の体調とか考慮せずに飲み、
周囲に迷惑かける場合が多々有ります。
自分の立場を考慮し飲むのは控えるべきで、
数年前に同じグループの他メンバーの事が有り、
自重すべきだったと思いますね!
有名税 (開眼寺壇信徒)
2009-04-24 04:51:55
残念です。
SMAPメンバーの中では真面目で良い人のイメージだっただけに。
酒は飲むもの、呑まれちゃだめだね。
ところで、普通の人なら、厳重注意で釈放だろうけど、これも有名税かな。
警察官だったら、発覚しない限り不問でしょう。
皆さんコメントありがとうございます。 (tenjin95)
2009-04-24 05:18:55
> フロレスタン さん

> 事件性もなにも、要するに野外で全裸ならそれだけで公然猥褻罪が成立するのではありませんか。かつてストリーキングというのが流行ったことがありましたが(笑)…

まぁ、そうなんですが、例えば、誰かに襲われたとか、色々と考えられたので、事件性云々と書いたのですが、結局酔っぱらっていただけと分かりましたので、その後は文面を換えました。

> 北の散歩人 さん

> 酒好きな人は、飲む時の体調とか考慮せずに飲み、周囲に迷惑かける場合が多々有ります。

普段大人しい人こそ、お酒を飲むと変わる人もいますね。

> 自分の立場を考慮し飲むのは控えるべきで、数年前に同じグループの他メンバーの事が有り、自重すべきだったと思いますね!

そうですね。稲垣吾郎さんもやらかしましたね。

> 開眼寺壇信徒 さん

> SMAPメンバーの中では真面目で良い人のイメージだっただけに。酒は飲むもの、呑まれちゃだめだね。

ホントその通りですね。

> ところで、普通の人なら、厳重注意で釈放だろうけど、これも有名税かな。警察官だったら、発覚しない限り不問でしょう。

普通だったら保護をしたりすると思うんですけどね。事件にしてしまう辺り、何か現場であったのかな?とも思います。家宅捜索も入ったようですが、薬物を想起していたようですね。
錯綜する目撃証言 (フロレスタン)
2009-04-24 09:49:04
tenjin95さん

警察官を殴って公務執行妨害だという話もあるし大声で騒いでうるさかったという話もあり、都心の夜中の公園で有名人ということもあって、いろいろな話が飛び交っていますね。本人が泥酔してよく覚えてないというのが痛いところ。

通常は酔っぱらって裸なら逮捕でなく保護だというのですが、逮捕か保護かの線引きが警察の胸三寸というのは法治国家らしからぬ事態で、やはり大トラに甘いのですかね、この国は。

芸能人も聖人君子であることが求められる風潮の昨今(もともと「傾き者」なのに)、それにこそ息苦しさを感じて酒に逃げたとしても30代半ばの1人の男を執拗に責めるのは気の毒のような気もします。
残念なような ()
2009-04-24 23:07:26
この毒なような。。。
きっとストレスもとっても溜まっていたのでしょうね~
酔った勢いで 洋服からも開放されたかったのかもしれないですね。。。。
実際と映像を通した人物像のギャップが彼を苦しめていたのかも。。。
なんて 勝手に思ったりして。
ちょっと可哀想な気もします。
裸になって大声を出して発散していたのかな。。。
大量のお酒は人を狂わせますね
地球の日記☆マーク♪のblog☆ (マーク♪)
2009-04-25 10:01:07
謝罪会見で、何だあのボサボサ頭は?
マジ反省してるなら形からでも頭を丸めて坊主にしてから出直す覚悟を示すのが日本男子の決意だろうが♪
それとも韓国人なのか?
皆さんコメントありがとうございます。 (tenjin95)
2009-04-25 12:40:16
> フロレスタン さん

> 警察官を殴って公務執行妨害だという話もあるし大声で騒いでうるさかったという話もあり、都心の夜中の公園で有名人ということもあって、いろいろな話が飛び交っていますね。本人が泥酔してよく覚えてないというのが痛いところ。

そのようですね。

> 通常は酔っぱらって裸なら逮捕でなく保護だというのですが、逮捕か保護かの線引きが警察の胸三寸というのは法治国家らしからぬ事態で、やはり大トラに甘いのですかね、この国は。

確かに、警察の判断というのは解せないところです。やはり、何かを破壊するとか、人を襲うとか、そういう「余罪」と共に逮捕されるべきだと思うんですけどね。

> 芸能人も聖人君子であることが求められる風潮の昨今、それにこそ息苦しさを感じて酒に逃げたとしても30代半ばの1人の男を執拗に責めるのは気の毒のような気もします。

仰る通りですね。拙僧もそう思います。

> 珠 さん

> きっとストレスもとっても溜まっていたのでしょうね~酔った勢いで 洋服からも開放されたかったのかもしれないですね。。。。実際と映像を通した人物像のギャップが彼を苦しめていたのかも。。。なんて 勝手に思ったりして。ちょっと可哀想な気もします。

今回のマスコミの騒ぎ方については、やっぱり気の毒だと思います。

> 大量のお酒は人を狂わせますね

気を付けたいところですね。

> マーク♪ さん

> 謝罪会見で、何だあのボサボサ頭は?マジ反省してるなら形からでも頭を丸めて坊主にしてから出直す覚悟を示すのが日本男子の決意だろうが♪それとも韓国人なのか?

韓国人の方が、むしろ坊主のイメージ強いんですけど(笑)あっちは軍隊がありますからね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

39 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
SMAP草なぎ剛 公然わいせつで逮捕 (独 言 工 房)
 SMAPの草なぎ剛が、夜中の3時に酔っぱらって公園で全裸になり、公然わいせつ容疑で逮捕されたとのこと。  タレントとしてのイメージは「いい人」ですが、酒癖が悪かったようですね。酔うといろいろなクセが出てきますが、逮捕されるまで行ってしまうのは問題ありですか...
草なぎ君逮捕・・・・ヲイヲイ(汗) (Ali della liberta (in Stadio))
 詳細は分からないが、SMAPの草なぎ剛が公然わいせつで逮捕された模様。 SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸 4月23...
SMAP草なぎ剛、公然わいせつで逮捕 (SCRAMBLE-8)
SMAP・草なぎ容疑者逮捕 全裸で騒ぐ…「何が悪い」東京都港区内の公園で下半身を露出させたとして、人気アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が23日未明、警視庁赤坂署に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された。(なぎは弓ヘンに「剪」) 同署幹部...
【SMAP】ありゃ、脱いじゃったの? (北東西南~NEWS~)
ドイツ国際平和村イベントお知らせ 「SMAP」草なぎ 剛容疑者、東京・港区の公園で裸で騒いでいたところを現行犯逮捕 フジニュースネットワーク http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00153682.html 人気アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が...
草なぎ剛が公然わいせつで逮捕 (仙丈亭日乘)
泥醉して、深夜の公園で、全裸で騷いだとか
草なぎ剛ついに草食系から肉食系へ変身か?! (ぱるぷんて海の家)
いいひと。草なぎ剛DVD-BOX 今日の朝9時前頃だったかテレビのニュース速報が流れた。 スマップ草なぎ剛逮捕! お!草なぎ剛逮捕ってかぁ!? 何で逮捕されたんじゃぁ!   公然わいせつ罪! わいせつ罪??? 何でこの時期に?! 国策捜査か?! ...
SMAP草磲、公然ワイセツで逮捕!衝撃広がる…【続報逐次追加】 (管理人は別の顔(ココログから移行))
SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は1人で酔っ払って全裸になっており、駆けつけた警察官に向かって「裸だったら何が悪い」と言ったという。 赤坂署の調べによると、23日午前2時55分...
酒飲んで素っ裸で騒げば、いくらSMAPといえど捕まる。 (CW馬なりにて歩む)
このニュース。 捕まえた方もビックリしたかと…。 「公然わいせつ」って何したんやら?と思いましたが、よくよく見れば単なる酩酊。 (一...
SMAP草彅剛容疑者、公然猥褻で逮捕 檜町公園 (ネット社会、その光と影を追うー)
人気アイドルグループSMAPスマップの草なぎ剛34
【SMAP】草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕!稲垣吾郎に続くメンバーの不祥事で2ちゃんねるは祭りに!地デジ・トヨタ・ACなどCM打ち切... (宝物のフレンドリーBlog)
SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕「裸だったら何が悪い」 SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は1人で酔っ払って全裸になっており、駆けつけた警察官に向かって「裸だったら何が悪い」と...
1491:草彅剛、公然わいせつで現行犯逮捕 (今日の私感neo)
第1491回。今日は… ・SMAPの草彅剛、公然わいせつで現行犯逮捕 の一本でいきます。
草なぎ剛容疑者、逮捕~公然わいせつ罪で~ (Y's WebSite : Blog ~日々是好日~)
人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さんが、4月23日、区立檜町公園内で全裸になっていたところを警視庁赤坂署に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されました。草なぎ容疑者は、警視庁赤坂署員に取り押さえられた際、「裸だったら何が悪い」と叫び、手足をばたつかせて暴れた...
SMAP草なぎ剛容疑者泥酔いで全裸のところを発見され現行犯逮捕され年内全面活動謹慎が濃厚 (オールマイティにコメンテート)
23日国民的人気グループSMAPの草なぎ剛容疑者が公然わいせつ罪で現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は23日午前3時頃に赤坂の自宅近くの公園で全裸になり大声で叫んでいるところを近所の男性から「酔っぱらいが騒いでいる」と110番があり、赤坂署員が駆けつけると...
草彅剛が公然猥褻逮捕~薬物容疑?で家宅捜査へ (かきなぐりプレス)
会社へ到着するなり、今年一番のぶったまげニュースが飛び込んできた。最初は聞き間違いかと、耳を疑ったほどだ。 SMAPの草彅剛が、深夜公園で全裸で騒いでいるところを通報され、公然猥褻罪の現行犯で逮捕された。 泥酔状態で逮捕されるときも「裸になって何が悪...
SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕 (ろーりんぐそばっとの「ため口」)
この時期、 大学の新歓コンパとかで裸で公園の木に登っちゃうような ことってよくあることだと思っていたが。 (最近はあるのかないのかわからないが) もちろん褒められたもんではないが、 なんなんだ この大騒ぎは。 どうでもいいじゃねーか。 薬物反応も...
SMAP 草? 剛容疑者 現行犯逮捕 (noharm)
ニュースによると、23日午前3時すぎ、港区赤坂の檜町公園(ひのきちょうこうえん)で酔っ払って騒いでると110番通報があったそうだ。警官がかけつけると、SMAPのメンバーの草? 剛(くさなぎ つよし)容疑者(34才)が裸で1人で騒いでいたそう。注意した警官に「裸だったら...
SMAPの草なぎ君 逮捕 (王様の耳はロバの耳)
SMAPの草なぎ容疑者、泥酔し全裸で騒ぎ逮捕(トムソンロイター) - goo ニュース 今日昼前店番しながらラジジオを聞いているとSMAPの草なぎ君が「公然猥褻罪」で逮捕されたと報じた。 その瞬間愚かな爺は「若い娘さんに無理やり無体なことをしたな」と思った。 {/b...
■東宝株、26円安=映画主演の草なぎ容疑者逮捕・・・・・・安い酒に呑まれた大きな代償!! ( 癒(IYASHI))
23日の東京株式市場では、東宝株が前日比26円安の1350円と反落した。
SMAP草なぎ剛容疑者、公然わいせつ罪で逮捕! (KINTYRE’SDIARY)
草なぎ剛、逮捕でCMなど自粛へ!警視庁赤坂署は23日、港区の公園で飲酒し、裸になったとして、公然わいせつの疑いで人気グループSMAPのメンバー草なぎ剛容疑者を現行犯逮捕した。逮捕容疑は23日午前3時ごろ、港区赤坂9丁目の檜町公園で飲酒し、全裸になった疑...
衝撃! (   た わ ご と   )
まさか!?
草なぎ剛容疑者に思うこと (strの気になるドラマ 気になるコト)
草なぎ剛の"なぎ"は。。。"なぎ"という文字は機種依存文字なので、楽天広場では弾かれてしまう。(Windowsマシンで表示できてもMacでは文字化けが起きる可能性がある。。)Yahoo!等、真っ当なサイトで"草なぎ"と表記されるのは、機種依存文字は使わないというのがWeb制作の....
現行犯は揉み消せません (現代徒然草)
SMAPの草彅剛が、酔っぱらい全裸の現行犯で逮捕されたみたいです。これまでも何かと揉み消し工作をしてきたと噂されるジャニーズの力をもってしても、現行犯逮捕はムリだったようです。
<公然わいせつ>SMAP草なぎ剛容疑者を逮捕 警視庁 (ぼけ~~~っと人生充電記!)
{/pc2/}  人気アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が、東京都港区の公園内で裸でいたとして警視庁赤坂署に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されていたことが分かった。同署によると、草なぎ容疑者は容疑を認めているという。  同署によると、逮捕容疑は...
草なぎ剛、現行犯逮捕 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
SMAPの草なぎ剛が現行犯逮捕されたという衝撃的ニュースがありますが、泥酔して深夜の公園で全裸で騒いでいたようです。 周囲には誰もいなかったようですが、近隣の住人が「酔っ払いが騒いでいる」と通報します。警察もまさか草なぎ剛だとは思わなかったでしょうが、...
朝からビックリ! 有名人は「代償」も大きいなぁ~ (熟年ドラキチ  さぁ人生はこれからだぁ^^ )
今日のランチタイムのNHKニュースを見て、ビックリ!あの「SMAP」の草なぎ剛が、公園で真夜中に素っ裸で公然ワイセツ?冗談だろう? と、テレビでこのニュースに接しても、直ぐにはピンと来なかった私。SMAPの草なぎ容疑者逮捕=公園で公然わいせつ容疑-「裸...
[草なぎ容疑者]今回は「メソバー」ではない (BBRの雑記帳)
もう方々でエントリ飛び交ってますけど、やはり一枚かませていただきます。久しぶりに
草彅くん恥出尻(←「地デジ」の当て字) (ポロと旅する~あさちゃん。と一緒)
それにしても仕事が早い方がいるもので。。。→・草彅剛終了のお知らせ【オリジナル】 ・SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕「裸だったら何が悪い」(サンスポ) SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。...
SMAP草磲剛、公然わいせつで逮捕 (虎哲徒然日記)
酒で失敗した有名人は数多い。最近も世界に恥をさらした大臣を目撃したばかりだ・・・。 アイドルグループSMAPのメンバー草なぎ(なぎは弓へんに剪)剛容疑者(34)が23日未明、東京都港区の公園で裸になったとして公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された事件で、警...
草なぎ剛、公然わいせつで逮捕 (O塚政晴と愉快な仲間達)
 アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、分かった。現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。  赤坂署の調べによると、23日午前2...
訂正 (木蓮☆つれづれなるままに)
やっぱりね。 鳩山総務相が「最低の人間」発言を撤回 草なぎ容疑者逮捕で 鳩山邦夫総務相は24日午前の記者会見で、公然わいせつの現行犯で逮捕された「SMAP」の草なぎ剛容疑者を「最低の人間だ」と批判した23日の自らの発言を撤回した。 確かに総務省のtop...
花冷えと全裸男 (村長日記)
 桜の名所として名高い「弘前さくらまつり」がスタートした23日。寒の戻りで、酸ヶ
2009年4月23日から、そのままでは草磲剛を見られなくなるんですよ (Famiglia Nera[ 妖婦の日常劇 ])
公然わいせつの現行犯警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑で、SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。 同署などによると、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、東京・赤坂のミッドタウン近くの檜町公園で裸で騒いでいたところ、警察官に注意され...
つよぽんが,「あっちこっちぶらりー」で逮捕 (あれは,あれで良いのかなPART2)
SMAPの草なぎ剛容疑者が,深夜,赤坂の公園で泥酔の上,全裸であったとして,公然わいせつ罪で逮捕されました。調べに対し,酔っていてよく覚えていないものの,容疑は認めているとのことです。 これを受けて,ジャニーズ事務所は,当面謹慎処分とすることを発表した...
【SMAP草なぎ剛】慎吾とパンツ1枚になったことある!釈放され謝罪記者会見!公然わいせつ容疑で逮捕!主演映画『BALLAD 名もなき恋の... (宝物のフレンドリーBlog)
<草なぎ剛さん>「大人として恥ずかしいことをしました」謝罪会見 東京都港区の公園で全裸になっていたとして公然わいせつ容疑で現行犯逮捕され、24日処分保留で釈放された「SMAP」の草なぎ剛(くさなぎつよし=草磲剛)さん(34)が同日午後9時すぎから矢田次男...
「もう、いいじゃないか」的雰囲気になった謝罪会見 (かきなぐりプレス)
記憶がなくなるぐらい飲むことはよくあることだが、SMAPの草なぎ剛もまったくそのパターンだった。 逃亡や証拠隠滅の恐れがないために保釈され草なぎ剛は24日午後9時から謝罪会見を開いた。カメラのフラッシュの放列を浴びる中、深く一礼するとすぐに謝罪の言葉を述べ...
草なぎ剛、会見 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
草なぎ剛が謝罪会見しましたが、気がついたら警察と経緯は覚えていないそうです。顔つきや声などしっかりしており健康的には回復したようです。 警察では夢か現か分からないフワフワした状態だったそうです。SMAPメンバーとは電話で話しており、みんな健康状態を心...
今日の論点!ブログ意見集: 公然わいせつ?SMAP草なぎ容疑者 by Good↑or Bad↓ (今日の論点!by 毎日jp & Blog-Headline+)
「公然わいせつ?SMAP草なぎ容疑者」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
草?君の後継者は・・・ (noharm)
仕事早っ。すでにHPもあるし。 地デジカ 顔を真っ赤にしてキレてこんな無駄金使うくらいなら、初めっから人間使わなきゃ、問題なかったんじゃ・・・? つか、今回は誰が儲かったのかしら?ってすごく気になる。
草彅剛について (プリンに抹茶と生クリーム)
本当に可哀想である。 公然わいせつの文字を見た瞬間は驚いた。 要するに、飲んで脱いだってことですね。 「なんだ、そんなことか」と思っていたが かなりの大事になっていますね。 警察の家宅捜索には驚いた。 薬物系の犯罪を疑ってのことだろうが、 尿検査で薬物が...