つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

また向井理と国仲涼子との熱愛報道

2013-01-24 05:55:42 | テレビ・映画・芸能関連
向井理の新居に国仲涼子がペット連れで“合鍵お泊り”と報道(NEWS ポストセブン)-Yahoo!ニュース

1月24日発売の女性セブン2013年2月7日号で、向井理(30才)と国仲涼子(33才)の“合鍵お泊まり”が報じられているとのこと。

何でも、向井のマンションに、国仲が合鍵を使って入っていく様子を写真も掲載しており、このマンションは、昨年末に引っ越したばかりの新居で、都内の高級住宅地にある低層マンションだとのこと。

また、国仲はペット用のキャリーバッグを持って向井のマンションを訪れており、国仲の知人は、国仲がペットを連れて会いに来られるように、向井はペット可のマンションに引っ越したと証言までしているそうです。

いつも思うのですが、こう、「便利な証言」って、どこかから出てくるんですねぇ。

なお、今回のお泊りについて向井の所属事務所は「国仲さんが、向井の家に泊まったのは事実ですが、友達も含めて男女数人が一緒だったと本人から聞いています」とコメントしているそうです。まぁ、こちらも、定番のような回答。

既に、同誌では昨年12月に向井と国仲の2度にわたるデートを報じていたそうなので、継続して追いかけているという感じでしょうか。まぁ、2人とももう30代ですし、この辺は、どうぞご自由に、という感じですかね。それとも、やっぱりアイドル並みに追いかけているファンっているんですかね?

とはいえ、国仲が「ちゅらさん」を演じた時が、21歳の時ですかね?それからもう12年。向井が「ゲゲゲの女房」で水木しげる役を演じてますが、普通に松下奈緒と夫婦役でしたからねぇ。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <東武東上線>寝坊した駅員... | トップ | 坐禅と布教について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL