つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

また都内で痴漢を疑われた男性が線路内に逃亡し死亡

2017-05-16 08:31:29 | 時事ネタ・雑学・トリビア
痴漢疑われた男性、線路へ…電車にはねられ死亡(YomiuriOnline)

5月15日午後8時15分頃、横浜市青葉区の東急田園都市線青葉台駅で、30歳代とみられる男性が下り電車にはねられ、搬送先の病院で死亡しました。

この男性は乗車していた電車内で痴漢行為を疑われ、到着した同駅のホームで駅員らに取り押さえられたそうです。

しかし、男性は駅員らを振り払って線路に降り、直後にホームに入ってきた下り電車にはねられたとのこと。

何とも・・・事実痴漢をしてしまったのか?それとも冤罪であったのか?何も分からないまま、本人は逃亡し、死亡と。これでは、逃げた先は自由だったのか?あの世だったのか?よく分からないですな。

とりあえず、大勢の人に迷惑を掛けたことは間違いないようで、東急電鉄によると、この事故で上下線計57本が運休し、約2万3200人に影響したと発表されています。

まぁ、人生が終わると思って逃げるのでしょうし、一部では、とにかく逃げないと有罪になる場合が多いという話も聞かれますから、それでなのでしょうが、最近線路内への逃亡が多いですね。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「東京」表記が無くなります... | トップ | イヌサフランとギョウジャニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL