つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

<CLM>交流戦第3戦 松永が捕まり逆転満塁弾でマリーンズサヨナラ負け

2013-05-18 05:30:27 | マリーンズ・野球・スポーツ全般
いや、きっつい負け方ですね。

M:012000200 5
S:000200004 6


◆バッテリー
M:唐川 、カルロス・ロサ 、●松永 - 川本
S:石川 、ロマン 、押本 、○正田 - 中村

◆本塁打
M:伊志嶺 2号ソロ(2回) 、井口 5号ソロ(3回) 、今江 1号ソロ(3回)
S:バレンティン 12号2ラン(4回) 、畠山 5号満塁(9回)

◆試合の流れ

マリーンズが、2試合連続で9回逆転サヨナラ負けを喫しています。

昨日は、コンスタントに本塁打が出て、先発唐川も仕事をして、3点リードの9回に、ルーキー松永昂大投手(25)を起用しました。前回、益田が捕まりましたし、昨日は寝違えなどもあって休ませたようです。松永は益田の代用でございました。

ところが、松永は先頭打者を四球で出すと、次打者の投手ゴロを野選とし、無死一、二塁になり、さらに安打で無死満塁になると、最後は畠山の満塁本塁打で終わっています・・・

伊東監督は、本来のストッパー益田が寝違えのため、登板回避だったことを明かし「最初の四球がすべて。2試合続けて嫌な雰囲気になりつつある」と、2連敗が、今後へ与える影響を心配していましたが、他人事のようにいわないで下さい(汗)

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
ジャンル:
スポーツ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道元禅師の語る幸運 | トップ | 手塚治虫氏の未発表マンガ原... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
松永でもサヨナラ負け (こてつの部屋3)
ポイントを付ける為に神宮球場まで行ったら時間ギリギリで焦ったこてつです。 ヤクル