つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

<NPB>マリーンズはライオンズに惨敗 2位転落

2013-07-07 05:20:30 | マリーンズ・野球・スポーツ全般
まぁ、あとズルズル落ちるだろうけどね。

M:000100002 3
L:00013012X 7


◆バッテリー
M:●西野 、服部 、伊藤 - 江村
L:○十亀 - 炭谷

◆本塁打
M:角中 3号ソロ(4回)
L:永江 1号ソロ(5回)

◆試合の流れ

いよいよ来たか、という感じですが、マリーンズがリーグ戦2位に落ちました。

昨日は、先発の西野勇士投手(22)が、流石に疲労してきたのか?7回途中まで9安打を浴び、自己ワースト5失点で3敗目を喫しています。

1点をリードした4回、伏兵の永江にプロ初本塁打を浴びて同点とされると、続く5回に5安打を集中されて3失点し、7回に1死二塁のピンチを招いて降板しています。西野投手は「真っすぐ(の威力)がだいぶ落ちてきた。今日は全然ダメでした」と話し、疲れもたまっているようですね。

果たして、伊東監督は、巧く立て直せるでしょうか?

これで、チームは4連敗となりました。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
ジャンル:
スポーツ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は「南無」の日 | トップ | 米サンフランシスコ空港で韓... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ライバルシリーズどうなってんいるんじゃ (こてつの部屋3)
ぎっくり腰になりトイレに行くのに2時間かかっているこてつです。 昨日から始まった