つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

<乃木坂46・松村沙友理>現役アイドルの不倫キス報道にネット上騒然・・・

2014-10-09 06:43:51 | テレビ・映画・芸能関連
乃木坂松村 路上キス報道を涙声謝罪 不倫は「知らなかった」…出会いはナンパ(デイリースポーツ)-Yahoo!ニュース

8日発売の『週刊文春』で、妻子ある男性との路上キス写真が報じられた、アイドルグループ乃木坂46の松村沙友理(22)が8日、文化放送のラジオ番組「レコメン!」に生出演し、「何てバカなことをしたんだと自分でも信じられません。ほんとにスミマセン」と涙声で謝罪しています。

また、出会いがナンパだったこと、不倫については「相手のことをあまり知らなかった」と認識がなかったと釈明しています。

なお、乃木坂も、ライバル関係にあるAKB48と同様に恋愛禁止のルールがあるだけに、「ファンの皆さんが大好きでやってきたのに…。何て私は大バカ野郎だと…申し訳ないです」と背信行為を猛省しており、番組序盤から30分以上にわたって報道について語ったが、何度も「はぁ…」と言葉を詰まらせるなどしています。

ナンパの経緯ですが、「私が悩んで煮詰まってしまってるときに町中で声を掛けられて。普段ならあり得ないんですけど、お食事に行きました」と、出会いのきっかけを告白し、更に、「不倫関係」については、「男女の仲という感じではほんとにまったくありません。相手のことをあまり知らなくて、向こうの方に家庭があることも知りませんでした」と釈明するなどしています。

相手は、集英社に勤める30代男性で、そちらの状況も今後、混沌としてくることでしょう。

それこそ、集英社だけに、高見まこさんあたりなら、このネタで1本掻きそうな感じですな。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
ジャンル:
芸能
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <エボラ出血熱>アメリカに... | トップ | 三人寄れば●●の智慧? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
さゆりんごは大人の女性 (Hybrid-Hills)
さゆりんごは大人の女性