つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

KAT-TUN元メンバーの田中聖容疑者を大麻所持の疑いで逮捕

2017-05-26 06:06:50 | テレビ・映画・芸能関連
KAT―TUN元メンバーを逮捕 大麻所持容疑、警視庁(共同通信)

あくまでも、個人的な印象ですが、まだKAT-TUNのメンバーだった頃から、何かやらかしそうな人だとは思っていましたが、そのイメージに合致しすぎる事件、ちょっと気を付けて続報を待ちたいところです。

ということで、東京都内で大麻を所持していたとして、警視庁渋谷署が24日に大麻取締法違反容疑で人気アイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバー田中聖容疑者(31)を現行犯逮捕したそうです。

ただし、田中容疑者は「自分のものではない」と容疑を否認しています。

今回の逮捕容疑ですが、24日午後6時50分ごろ、渋谷区道玄坂2丁目の路上に止めた乗用車内で、若干量の大麻の花を所持していた疑いだそうです。この日、パトロール中の警察官が不審な車両を発見し、1人で乗っていた田中容疑者に職務質問したところ、運転席と助手席の間から大麻の花が見つかったそうです。

不審だったのでしょうな。ということで、冒頭で書いた通りです。続報を待ちたいと思います。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <NPB2017>マリーンズは乱打... | トップ | 悲報・カールおじさんリストラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画・芸能関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL