つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

辻希美さんが妊娠・結婚へ

2007-05-09 06:05:44 | テレビ・映画・芸能関連
辻希美さん、「ウルトラマンコスモス」杉浦さんと結婚へ(朝日新聞) - goo ニュース

なんとなくですが、このモーニング娘。関係の人たちって全てがネタになるようなグループなのかな?なんて思っております。

ということで、人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーだった辻希美さん(19)が、俳優の杉浦太陽さん(26)と結婚すると、2人の所属事務所が発表しており、また、辻さんは妊娠9週目だということです。

辻さんは、モー娘。卒業後にダブルユーとしてコンビ活動をしていた加護亜衣さんが喫煙問題で事実上引退している状況なども遇ってか、上演中の舞台「何日君再来」を急性胃腸炎を理由に降板していましたが、今回このようなおめでたい話の発表となっています。

また、結婚相手の杉浦さんはTBS系のテレビドラマ「ウルトラマンコスモス」に主演している人気俳優です。

そこで、今回は両者所属事務所から「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することになりました」と報道を正式に認めるコメントを発表しています。

先ほど申し上げましたが、体調を崩して4月下旬からの仕事を降板&キャンセルしていた辻さんは、5月中の再検査で妊娠の兆候が認められ現在、妊娠9週目ということです。「体調を見る限り安静は必要」という医師の診断により、今後の活動を休業するようです。実質的な産休ですね。

なお、先月24日に結成報告を行ったばかりの新ユニット“ギャルル”も脱退を申し入れており、その“ギャルル”のプロデューサーであるつんく♂も「親心といたしまして、非常にめでたいことだなと感じております。これまで歌手として結果も出してきました彼女が、最愛の人と出会い、アーティストとしてまた新しい経験を得ることとなります。皆様これまで以上に、彼女のことを応援してあげてくださいね!」とエールを送りました。

他にも、TVアニメ『ロビーとケロビー』のアテナ役は代役を立てる方向で調整中ということで、まさに人生の転機という感じですが、最近ではいわゆる若い母親という位置で、芸能活動をしている人もいますから、その路線でも良いのではないかと思います。5月10日(木)には2人揃っての姿が見られるようです。辻さんは10代での結婚になりますが、幸せになっていただきたいと思います。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログへを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
ジャンル:
芸能
コメント (3)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真の仏さまとは何か? | トップ | 25安打で13得点 マリーンズ大勝... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデタイケドモ… (ぎれん)
2007-05-09 16:56:08
おめでたい事ですけど、プロとしては失格ですな。避妊しろ避妊を!
Unknown (天真)
2007-05-09 23:32:29
今回の事が原因で、「ギャルル」の活動が白紙に戻るようで、ギャル曽根、時東ぁみの所属する事務所への補償問題が出てきています。また辻ちゃんの舞台の代役は他のモー娘のメンバーが充てられ、つんくファミリーの中でも不協和音が出ているそうです。仕事をしているという意識が欠如していると言わざるを得ません。最悪、解雇だと思います。

以前は「出来ちゃった結婚」なんぞが世間に知れた日には後ろめたいと思ったものですが・・・・(−−;・・・

ちょいと批判的なコメントで申し訳ありません。
皆さんコメントありがとうございます (tenjin95)
2007-05-10 06:19:24
> ぎれん さん

> おめでたい事ですけど、プロとしては失格ですな。避妊しろ避妊を!

当初、つんく♂が好意的コメントを出したことで、拙僧も周囲も受け入れているのか?とか思っていたのですが、昨日の夜までには、ご指摘のような批判的意見が多く出ているようです・・・

> 天真 さん

> 今回の事が原因で、「ギャルル」の活動が白紙に戻るようで、ギャル曽根、時東ぁみの所属する事務所への補償問題が出てきています。また辻ちゃんの舞台の代役は他のモー娘のメンバーが充てられ、つんくファミリーの中でも不協和音が出ているそうです。仕事をしているという意識が欠如していると言わざるを得ません。最悪、解雇だと思います。以前は「出来ちゃった結婚」なんぞが世間に知れた日には後ろめたいと思ったものですが・・・・(−−;・・・

なんだか、ご指摘のような不協和音が起こっているようですね。拙僧が最初、この報道に感じたようなほのぼのさは、徐々に消えているようです。今日、会見予定ですがどうなるでしょうか・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
できちゃった婚で辻ちゃん引退? (高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」)
モーニング娘。で12歳にして大人気。モー娘卒業後は加護亜依と共に新ユニットW(ダブルユー)を結成したものの、 デブルユー と波田陽区に斬られたあたりから暗雲がたちこめた辻希美。そしてyahooで「辻希美」と検索すると関
辻希美 杉浦太陽とデキ婚 (zara's voice recorder)
辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表 本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することになりました」...
辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月 (しっとう?岩田亜矢那)
そう、きましたか。 逆算すると、ちょうど加護ちゃんの事件の直後くらいですかね。 あれで腹をくくったって事でしょうか? 舞台「何日君再来」の降板、急性胃腸炎はおかしいなあ〜と思ってましたが これが理由だったんだなあ〜 これから「急性胃腸炎」って言い訳使えなく...
辻ちゃんの裏切り (かきなぐりプレス)
想像するに新ユニット「ギャルル」結成は、ダブルユー解散で一人ぼっちになった辻ちゃんのために結成されたものだろう。 あ〜あ。それなのに、それなのに、つんくの親心を台無しにしてしまった。 妊娠、結婚となれば、新ユニットも活動する前に空中分解だ。 ま、...
辻希美、できちゃった婚でハロプロ脱退も?! (芸能界は任せてちょ!)
元モーニング娘。の辻希美さん(19・東京都出身)が、俳優杉浦太陽さん(26・岡山...
辻希美の電撃「でき婚」に思う (Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜)
体調不良が、おめでただったとは…。 「モーニング娘。」の元メンバーで「辻ちゃん」として親しまれた辻希美さんが、俳優の杉浦太陽さんと結婚することがあきらかになりました。 辻さんは現在、妊娠2ヶ月とのこと。
辻希美、でき婚でハロプロ脱退?! (それゆけ流行最前線)
デマか?とか色々噂が飛んでましたが、やはり、妊娠、結婚というのは本当だったんですね。急なことだったので対応に遅れが生じたようです。 元モーニング娘。の辻希美さん(19・東京都出身)が、俳優杉浦太陽さん(26・岡山県生まれ大阪府育ち)と結婚することが、8日まで...
辻ちゃんデキちゃった結婚 (プリンに抹茶と生クリーム)
モーニング娘。の崩壊もラストを迎える。 辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚する。 辻の二十歳の誕生日の6月17日に入籍予定だそうだ。 辻は現在、妊娠2か月。 舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を 体調不良を理由に降板したのは、 そういことだ...
ギャルル脱退・キレたギャル曽根が辻ちゃんに・・・ (辻希美・ギャルル・解散・脱退)
辻希美・ギャルル脱退 今日、スポーツ誌に“ 妊娠&結婚 ”と報じられた元モーニング娘。の 辻希美 と俳優の 杉浦太陽 について、両者所属事務所が8日夜...
できちゃった婚? 辻希美&杉浦太陽が結婚 若気の至りではないことを祈ります。 (Catch up Dream)
辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表