凸凹凸凹凸凹凸凹

=関ジャニ∞+baseよしもと+アジカン+日常+α
※移転しました!ブックマークから飛べます!今までありがとう♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転します(・ω・´)

2010-08-01 08:08:24 | その他
おはようございもす!
考えた結果、今日から新blogに移転することに決めました!っということで新blogこちらでええすv

かなり適当な(仮)タイトルが付いていますが、変わる可能性∞なのでお気になさらずw

このgooさんでblogを作ったのが2009年8月10日。約1年ですか…お世話になりました┏●

そもそもblog作ったきっかけが「ライブレポをあげたかったから」
お盆にbaseへ行く予定だったので、それまでに作りたかったんですよね~
ほんと大したこと書いてないわーw

でも数少ないながらコメント下さった方もいて、そりゃもう死ぬほど嬉しかったですよ。
たまに「コメント!」と思って見たらエロ系ので、ぬか喜びしたこともありますけどw


次のブログでの目標は、マメに更新することだな。あと、あんまり推敲せずに、思ったことをそのまま書くこと!

じゃ最後にも一回宣伝しときますか。
こちらよろしくお願いします┏●

ではでは、短い間でしたがご愛顧ありがとうございました!新blogで会いましょう!
アデュー!

拍(´∀`)手
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うーーむ

2010-07-31 20:48:56 | その他
突然ですが、私このブログ移転するかもしれません。というか、一応新しいのも作って、99%移転はするんですね。
でも、いつ移転しようか今迷っていて、明日8月1日からにするか、8月8日(∞の日♪)にするかーみたいな。
気持ち的には明日からもうそうしたい気持ちだけど、タイトルも決まってないしなあ。どうしよ?誰か考えてくりー(・ω・`)
まー決まり次第お知らせする次第でありんす。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

にしやん

2010-07-31 18:52:36 | 関ジャニ∞
最近錦戸がかわいくてしょうがない!

今まで全然興味無かったのにさ。エイトさん好きになる前からドラマとかで錦戸は知ってたし、エイトさんにハマってDVDとか色々見たりしたけど、あんまり興味が湧かなかったわけよ錦戸さんに。(あ、カウコンの君の歌をうたうはかわいかったけどね)

でも最近めっちゃきてる!錦戸デレ期が来ちゃいましたね~これが噂のデレ期というものらしいで!

思い返せば発端はジャニ勉な気がする。リニューアル前よくやってた値段の順に並べ替えるゲームで、彼は本気を出してたの。笑

今日ブランチに出とったらしいけど見逃したぜ!めげないぜ!
今日からちょんまげぷりん公開っすね。私の県も追加で公開になったって聞いたので楽しみや(*^_^*)

拍(´∀`)手
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

関ジャニ戦隊エイトレンジャー

2010-07-29 18:53:53 | 関ジャニ∞
たまには更新されてすぐ見た今、リアルタイムで更新してみる。

すば…かばんに入れて持ち歩きたいいいいい!!!って思った女子は多いはず!ちっちゃいからリアルに

/ ̄ ̄ \
│ (・_・) │
┌──∪∪──┐
│      │
│∞∞∞∞∞∞│
.\_____/

こんなんだよね!?※リアルではない


錦戸…亮ちゃん呼びktkr(;;<●>;ヽ;<●>;;)
(錦戸担大倉ktkr)
まっそれは置いといて、あ゛ー最近錦戸に甘いー。絶対狙ってるってわかんのに!わかんのに!かわいいんだな
それにしてもみんなして関パニDVD見て爆笑するエイトイトシス
六年ぶりに笑ったって…じゃあその六年前は何にそんな笑ったのか気になる木


丸ちゃん…写真なんなんだろ?∞型のオブジェ的なもの。新しい仕事に関係あるよねきっと!


んで最後に

おおくるああああああああ(※大倉)
にしやんきたああああああああああ!!!

もうこの人ただのファン?w丸ちゃん(のギャグ)担であり、安田担(貶し愛)であり、にしやん担でもあるという。笑
ファンに限りなく近いアイドルですね。もう亮ちゃんの食わず嫌いのとかドラマ見てる時点でもうファンじゃないですか?笑
絶対レンジャーも毎週全員分読んでると思うんだよねw

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高校野球!

2010-07-25 15:05:18 | 日記
昨日野球部の応援に行ってきました!ブラスで!楽しかった!いいもんだな高校野球って。しかも勝ったから嬉しかった!
野球部の応援しとる人がめっちゃ楽しそうで、青春やな、と思ったw

只今、4回戦(=準々決勝)の真っ只中です。相手は甲子園常連(?)の強豪校です。頑張って欲しい!バスの中なので見れないけど、家帰ったらアナログで観るぞ(・ω・´)
既に一点取られてるから結構厳しいと思うけど、これに勝ったら甲子園がグッと近づくから本当に頑張って欲しい!

ではもうすぐ家なのでノシ

拍(´∀`)手
追記

結局負けてしまいましたが…それでもベスト8!親父曰く相手は野球しかしてない私立やから、公立の学校が途中まで互角に戦ったのはすごいって!
ま、あっちは勝って当たり前って感じだからね。善戦したよ。
いい波を与えてくれてありがとう。お疲れさま瀬下!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さまーばけーしょん。

2010-07-21 20:04:19 | 関ジャニ∞
ですね。大体の学生さんは今日からなのかねー?私は今日からです。でも補習だから本当の休みはまだまだだ!






 




ヒマだ。




いや、ほんとはひまじゃないけど…用もなく書き始めたから書くことがなくてヒマだととらえてください。







(*´∀`)(´ω`・)
        つと



まるりょktkr!!!!!!!!!




(**`д´*)しぶやん☆ (・_・ )

(´´`д´`)しぶやん…   ((( ・_・)



芋dnmi!!!!!!!!!!




なんじゃ!(゜レ゜*)(´Д` )よこー




夫婦ktkr!!!!!!!!!






(´ヽ`)僕はー?
よこあまくーん?むあかみくーん?すばるくーん?まうちゃーん?やすうー?にしや(ry←





(オチ無しとか言えない…)





ヒマつぶしにお付き合いいただきありがとうございました


ノシ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トイストーリー3

2010-07-18 23:12:10 | レビュー
※ネタバレ嫌な人は見ない方がいいかも


すごくよかったです。観てよかった。
トイストーリーは1は何回も見てたのですが、2は1回見ただけだったので話に着いて行けるか若干不安はあったものの、大丈夫でした。

初め、もうすぐ大学生になるアンディに構ってもらおう作戦を結構するおもちゃ達。切ない…
レックスなんて「アンディに触ってもらった!」って喜んでるんだよ(泣)健気!レックスいとおしいわ(泣)

で、手違いで捨てられそうになって、色々あってサニーナントカって言う幼稚園に行くんだよね。
最初は久しぶりに遊んでもらえる~!つって喜んでたんだけど、実はロッツォ(?)っていう長老(?)が仕切る地獄だったわけですよ。
で、脱獄を試みるのよ。途中までは順調だったんだけど、最後の最後にロッツォの野郎が…

今度はロッツォとアンディのおもちゃ達がごみが処理される所に行ってしまうんですが、この時の野郎の最悪さったらない
もうすぐ火の海ってところで誰ひとり無駄にもがいたりせず、静かにお互いギュッと手を取り合って最期を覚悟するシーンは切なかった…てかここまで来たらもう無理だろ…ってとこでのリトルグリーンメンGJすぎたw

最終的にはおもちゃ達も離ればなれになることはなく、幼稚園も楽しくなったけど、やっぱりアンディとウッディが離れてしまったのは寂しいね。しかしアンディいい子!

最後の方はバズとケンがバロスなことになってて面白かったよw

そうだ、ボーピープとか絵描くやつとかはどこ行ったの?って2でそういう話になったんだろうか…全く覚えてないやorz

そうそう、あの絵の感じも好きなんだよね!写真みたいにリアルな質感が!3Dで見たけど、3Dって実写よりアニメの方が向いてると思う。


あと、トイストーリー本編の前に、「デイ&ナイト」っていう、15~20分ぐらい(推測)の無声のアニメがあったけど、これもなかなか面白かったよ。
私が言うことじゃないけど、発想が面白いなと思いました。


あんまり関係ないけど、トイストーリーで出てくる文字が全部ちゃんと日本語だったけど、外国でやるのはちゃんと英語とかになってんのかな?なんかそのくせ左ハンドルだしよくわからんかった。

あと、グッツでロッツォの原寸大くらいのぬいぐるみあったけど、これ買うか!?ってちょっと思った。だって最後まで悪役だったし…ウッディなら欲しいけど。


最後に本当に関係ないけど、エンドロールがまだ終わってないのに帰る人が本当に多い!だってエンドロールの後にいっちばん最後の結末が来る可能性もなきにしもあらずじゃん!今回は無かったけどさ。どうせなら最後まで見ようぜ。

なんか最後にごめんねでもひとつだけ言わせて。

トイストーリー間違いない!

拍(´∀`)手
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールド金賞ッッ!!

2010-07-17 19:16:22 | 日記
にゃ~~

なんと…

今日てかさっき(吹奏楽の)コンクールがあり、B編成ですが金賞を頂きましたッ!!!

イェイイェイイェイ!!!

金賞なんて実に3年ぶりッ
しかも今回はひと味違ーう!!

代表にもなってしまったのだ!

代表とか初めて!!!ね!!!凄いよー!!!

3年生がまだ次の大会まで残ってくれる!すごいぞ!?


ここ1週間は授業の関係で練習時間1時間半もなく、あんまり焦る様子も無いから、こんなんじゃ絶対無理やと思ってました…
てかやり方が何か気に入らなくてイライラしてました…

今日演奏終わった後もオワタ\(^o^)/と思って、絶対金賞は無いと思った

なのに!

代表なんて!代表なんて!

もちろんラッキーだったと先生も言ってたし、音程とか課題は山積みだけど、今までやってきてよかったーーって本当に思ったよ

この感動はなかなか無いと思う!!!


多分学校の人たちはわしらのこと上手いとは思ってないと思う(てか人数も多くないからむしろ下手だと思ってそう)けど、これで証明されたもんね実力は!

次も頑張る!

拍(´∀`)手
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7/4 Spitz JAMBOREE TOUR 2010@本多の森ホール

2010-07-14 20:05:07 | ライブレポ
初音楽のライブにして初スピッツ行って来ました!マサムネ美声すぎる!ネタバレします。
じゃセットリストどーん!

――――――――――――――
01.初恋クレイジー
02.8823
03.君は太陽
04.ビギナー
05.愛のしるし
06.群青
07.つぐみ
08.日なたの窓に憧れて
09.スターゲイザー
10.海とピンク
11.新曲
12.ナイフ
13.愛のことば
14.恋する凡人
15.チェリー
16.スパイダー
17.放浪カモメはどこまでも
18.メモリーズ・カスタム
19.俺のすべて
20.ヒバリのこころ
【アンコール】
01.けもの道
02.花の写真
03.空も飛べるはず

(Spitz OFFICIAL MOBILE SITEより)
――――――――――――――

◆MCレポ
マ「こんにちはスピッツです」
マ「金沢…やっと会えたね
(↑コレをあの美声で言うんだよ…確信犯!)
マ「やっと会えたねなんてなかなか言えないよね(笑)」

マ「金沢は割とよく来るんだけど、あんまり金沢のこと知らないんだよね。金沢といえば、小学校の時に石川から転校して来た仲良しがいたんだけど、カブトムシとかの話しかしてなかったなぁ(笑)」

マ「金沢ってB級グルメがもてはやされてるんだよね。ハントンライスとか」
(↑もてはやされるって…笑)
客「あ~」
テ「ハントンライスって何?豚?」
マ「オムライスの横に魚とかのフライが乗ってるんだって。ハントンってどういう意味か知ってる?」
マ「調べたところによると、ハンはハンガリーから来てるんだって。」
客「へ~」
テ「トンは?」
マ「トンは魚って意味らしい」
テ「ハンガリーの魚??」

マ「でもいい所だよね。金沢は冬に来ることが多いから白いイメージなんだけど、緑が濃い!プライベートで観光したい場所のひとつです」
(↑嬉しいね)

テ「俺昨日金沢フォーラム?」
?「フォーラス!」
テ「金沢フォーラス行ったんだよ。でタワレコで試聴してたんだけど、誰も気付かないの」
(え!?と思ったけど、帽子に髪の毛全部入れてたらしいです。しかもそうすると小学生に見えるらしい…)

テ「そしたらそこで崎ちゃんに会ってさ」
崎「何年かぶりにバーゲン行きました」
マ「何か買った?」
崎「ショーツと…」
マ「ショーツ!?」
(ズボンという意味で言ったようです)
崎「雑誌で載ってない?」

マ「(リーダーに)どうやって口説く?」
田「僕の恋愛のお手本は崎ちゃんだから!」

リーダーは昔飛行機が怖かったので、必ずべろんべろんに酔っ払って乗ってたらしい。
初めて飛行機に乗る前、当時の恋人に
田「大事な話があるんだけど…俺、明日飛行機に乗るんだ」と深刻に言ったリーダー(笑)
当然彼女は「だから?お土産買ってきてね」w

まだデビューしたての頃、営業をしたこともあるスピッツ。
(うらやま!)
ステージに普通に子供が腰掛けてたらしいw

スピッツは今月で結成23年。(おめでたい!)
スピッツより1年後に結成?デビュー?したGLAYのGLAY物語というのがあるそうで
マ「そろそろスピッツ物語が出来てもいいと思うんだよね」
マ「僕を瑛太くんとかにやってもらって」
客「おぉー」
マ「テツヤは玉山鉄二で、リーダーは櫻井翔くんで」
客「おぉー!」
マ「崎ちゃんはウエンツ君とか(笑)」
(後から「JOYくんでもいいかも」とも言ってましたw)

マ「でもかっこいいエピソードが無いんだよね。怒られたりしたこととか…」
マ「『○○は怒られた!』」
(↑RPGの「○○を手に入れた!」風に 笑)

昔テツヤが何かのバックダンサーに応募しようと誘ってきたことがあった。結局断ったそうですが。
マ「『マサムネは断った!』」

覚えてるのはこのくらいですね。なんせもう10日ほど経ってしまったのでね。

終始やっと会えたねからの流れでクサいセリフを連発するマサムネ(笑)面白かったです(笑)

8823で暴れまわるリーダーがすごかった…

あと三輪さんが好きになりました( ̄∀ ̄)なんか
マサムネ→ゴッチ
リーダー→建ちゃん
三輪さん→潔
崎ちゃん→山ちゃん
ってイメージを持ちました。三輪さんのしゃべり方が意外すぎてびっくりした(笑)

セットリストは、正直まだまだスピッツで知らない曲が多いけど、シングルとかメジャーな曲中心で楽しめました!

あとなんだかんだ一番びっくりしたのがマサムネの声のキレイさ!まんまだった!
あとベースの音がスッゴいお腹に響いて来て、余計お腹すいたよ(笑)

8823とかスパイダーとか楽しかった!
聞けて嬉しかったのはスパイダー、けもの道、メモリーズ・カスタムかな!メモリーズは照明も含めテンション上がるね!
けもの道では多分「♪金沢の日の出」って歌ってた は ず。

俺のすべて?でタンバリン持つマサムネが可愛かったな

最前列の人はマサムネにハイタッチしてもらってた!さらにリーダーはベース触らせたりもしてたらしい!はあうらやま。

あ、お客さんで「ムネマサー!」って叫ぶ人がいて、それがすごく印象に残っています(笑)


そうそう、ツアーTシャツがめちゃくちゃ可愛いですね。欲しかった~

拍(´∀`)手
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

∞型のドーナツ

2010-07-11 07:38:47 | 日記
拍(´∀`)手
コメント
この記事をはてなブックマークに追加