テニプリと忍たまブログ(笑)

1日1回は更新するように頑張りますが体力次第では更新しない月もある!!
内容はタイトル通りです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テニプリと忍たまブログパート38

2016-07-02 11:42:13 | 日記
いつも見てくれて(人''▽`)ありがとう☆

そういえば昨日やっと忍たまの塗り絵をゲットしました!!
中は・・・マジヤバかった・・・。

塗り絵なので本当は塗りたいが勿体無くって塗れない( ;∀;)
っとまあ塗り絵の話はここで終わり!

今日は二年生と三年生の出演回数を発表しようと思ったのですがあまりに出番が少ないので今回は先に5年と6年を発表します。

まずは五年!

3位尾浜勘右衛門くんで1回
※もしかしたら自分が見ていない所で出ていたのかもしれませんが今回は五年の中で最下位になりました。。

2位はちや三郎で2回
※中の人的には凄い出てるんですけどね・・・主に小松田さんで・・・。


1位は久々知兵助くん、不破雷蔵くん、竹谷八左衛門くんで4回
※五年の中でひときわ不運な竹谷くんがあの久々知くんと不破くんに並んでくるとは・・・成長したなあ~。。

次は六年生!
六年は分かりやすくランキングの作り甲斐がありました!!

6位潮江文次郎くん、中在家長次くんで2回
※再放送での集計はもう少し頑張ります!

4位立花仙蔵くんで3回
※1回の差で留三郎に負けました・・・。

3位食満留三郎くんで4回
※23期は1位だったがでもベスト3に組み込むとはさずがです。

2位七松小平太くんで5回
※23期より着実に出番が多くなりファンとして嬉しかった。

1位善法寺伊作くんで9回
※24期の伊作くんの出演はくどい位に多かったが正直これが一番嬉しかった!!
※自分のシリーズ(同室)に出てそして厳禁シリーズもちゃかり出演するという運の持ち主です。

五年と六年はこんな感じになりました。
ちなみに一番見て欲しいのは四年生の出演回数は是非見て下さい!
あるキャラの出演回数を見たら驚愕します!
それでは( ´Д`)ノ~バイバイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニプリと忍たまブログパー... | トップ | テニプリと忍たまブログパー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事