テニプリと忍たまブログ(笑)

1日1回は更新するように頑張りますが体力次第では更新しない月もある!!
内容はタイトル通りです!

テニプリと忍たまブログパート28

2016-05-17 21:17:43 | 日記
今日は月曜と今日の忍たまをさっき見たからその感想を書く!

まずは月曜放送の忍たまは普通に富松くんが出て面白かった・・・。
一つ思ったのが富松くんってもしかしてしんべえみたいに金持ちなのかな?

まあそれはそれで後で考える!!

今日放送の忍たまは馬借時間便の段って題名だから最初はどうかなって思ったけど意外と面白かった。
やっぱり清八くんは忍術学園に来るときも出る時も塀から出たからそこはマジ面白かった。。

っか意外だったのは何と伊作君が出てた!!
いや~幸せだった。。
私は伊作君に一言だけ言いたい!
『不運って何ですか?』って・・・。
だって24期の伊作君の出演が他の六年生より多いししかも何かカッコいい・・・。

でも嬉しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
来週も楽しみにしている!

明日の忍たまは戸部先生と皆本金吾くんが出るみたいです!
好きな人は見てね!

じゃあ短いけど( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントを投稿