アルプス渓流便

中央アルプスと南アルプスに囲まれた長野県の天竜川漁協より渓流釣りのお便りをお届けいたします。

平成29年度遊漁証について

平成29年度の一般魚遊漁証の販売を開始しました。 ★年券は、6,600円顔写真を2枚添えてお申し込みください。(障害者、高校生は半額)   ★日釣り券は、1、100円(現場付加1,000円)となります。●●★外来魚を釣る方も遊漁証を購入してください。 ブラックバス等など天竜川水系(ダム湖も含む)で遊漁される方(鮎以外)は一般の遊漁証をお買い求めください。。★●●

放射性物質 検査結果

2012年06月29日 | お知らせ
当組合管内の河川で採捕された渓流魚について検査した結果、不検出でしたのでお知らせします。

この記事をはてなブックマークに追加

河川工事による濁りと一部道路通行止めのお知らせ

2012年06月13日 | お知らせ
 組合上流の小沢川の河川工事終了に伴い、川の埋め戻し作業が始まりました。
  合流より下流にかけて、日中、時々濁りが生じることがありますので、ご了承ください。

 山室川 五色滝から上流の初ノ沢にかけての6kmの区間で、川沿いの道路の舗装工事が行われます。
       日程及び時間帯は次の通りになります。
       工事時間内は通行不可能となりますので、入川する際は、時間帯に注意するようにお願いします。

       期間 6月18日(月)~8月10日(金) 

       施工時間(通行止め)

        昼間 午前9:00~正午12:00
                午後1:00~午後 4:00
 
       夜間 午後9:00~翌朝 6:00
  
  

        ※ 土日祝日は除く 
     

       当日の施工個所や作業状況についての、お知らせ看板を、宮原と芝平峠山頂に設置しますので、ご参照ください。




 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。


      

この記事をはてなブックマークに追加