伊豆高原シニア・ライフ日記

「老い」を受容しながら自然の恵みに感謝しつつ「残躯天所許不楽復如何」の心境で綴る80老の身辺雑記 

年中行事 子・孫の集合

2017年08月13日 | 日記

8月13日    (日)    

年中行事となっている夏休みの子・孫の当地集合が終わる。孫が社会人になっているので、いつもより短く2泊3日。その間、天候はよろしくなく曇りか雨なので初日の夕食は外で、昨夕は狭い我が家で大集合。

ようやく今日の夜からは老妻と二人だけの静かな生活に戻る。やれやれ。


 

娘から教えられた新しいパソコン、iPhoneのアプリ

〇 google翻訳 (写真を写して簡単に翻訳 iPhoneアプリ)

〇 BeautyPlus (女性を美しく撮影できる iPhoneアプリ)

〇 アフリエイト (ブログに追加する パソコン)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | iPhoneの美白モード写真アプ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバーから (morinobouran)
2017-08-14 07:38:19
御家族の、右側に写っている
娘さんが、双子のかたですか⁈
母上様に、似て優しそうですね。

我が家の双子息子は、ボクに似て
どうしょうもない奴らです。
いつも振り込め詐欺に、合ってます
    トホホ・・・
Unknown (iz80)
2017-08-15 15:28:51
娘です。iPhoneに詳しいので少しは私の役にも立ちます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL