天国ぐらしは快適なりや?

天国ぐらしの日々記録

松山ラジコンクラブじじ会

2016-11-02 17:59:17 | 日記
12時着、風4m、少し強いが、西風なので気にならない。3時頃弱まる。
 一週間ほど、パターンを描いていなかったので、もう忘れていました。終わり頃には
何とかなるようになりましたが!
参加者 青さん、山さん、真さん、
 青さんは、スカイ リンボー をヤフーで落として、コンバット用 だと、持って
きていました。ショルダーウイングで、切れ良く飛び はまりそう と だれやら風の
低空飛行を、盛んに、していまいた。ヘリは余り飛ばしていませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松山ラジコンクラブじじ会 | トップ | 松山ラジコンクラブじじ会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。