天国ぐらしは快適なりや?

天国ぐらしの日々記録

松山ラジコンクラブじじ会

2016-12-31 20:58:57 | 日記
12時着、風、1~1M、晴れ、絶好調です。
12月10日よりしばらく飛ばしていませんでしたので、とりあえず
指の動きの確認をメインテーマに飛ばしました。もちろんのことバッチリでした。
パターンは新しい P-19 のテーマが出たらしく、練習をしていました。
操縦者の後ろに助手がついて、まだ、よく憶えていないので、次の演技を教えて
いました。後ろでみていると、次!あれそれ!と言っていました。あれそれでは
わからんだろうと、助手にいいますと、操縦者が、あれそれで分かりますとのこと。
あれそれと言い出すと、痴呆の始まりと言われておりますので、複雑な心境でした。
今年、飛行場は大きな出来事もなく、無事12月31日を迎えました。ありがたいです。
来年も、また、良い年にしたいものです。皆様のご協力の賜物と感謝しましょう。
来た人:玉さん、丸さん、真さん、松さん、青さん、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松山ラジコンクラブじじ会 | トップ | 松山ラジコンクラブじじ会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。