COWArd IROn -声色- 蹴爪°43 ∴ ChezMedoC.sizaN

利根川と渡良瀬川の2大河に挟まれた文明発祥の地、土人文化のグンマー原人。永遠の厨二病。
虚構と現実の暇つぶしBLOG。

FF15 タイムドクエスト ウトガルズオルム ミドガルズオルム

2017-03-21 13:04:14 |  ・FF15

今回の報酬は 20000EXP、500AP、777777ギル、神凪就任記念硬貨x5 最寄りのパーキングはメーダ川。



蛇が大量発生! 高レベルの敵を一度に相手にしなければなりませんが、こちらはレベル99なのでどうってことありません♪
バトル範囲が狭いので、敵に押し出されないよう注意! バイコーンの群れにシフトブレイクして場外に出てしまう場合があるので、
一旦中断して先に倒してからタイムドクエストに臨んだ方がよいかと思われます。


攻略法としては、両端にマップシフトの岩があるので、端っこに敵を呼び寄せ逆側にマップシフト、そこからシフトブレイクでweak状態。


敵が寄って来たらまた逆側の端っこにマップシフト&シフトブレイク。この繰り返しで難なく勝てると思います。
敵が大量に湧いてるから、ラ系の魔法を3連で生成して攻撃すればまとめてダメージを与えられるので有効です。
限界突破魔法で挑むほど強くないので、威力100の魔法で充分でした。あと毒攻撃をするので星のペンダントがあると便利。


頭部破壊で大蛇のフードを落としました。売値1900ギル、魔法生成4連。ウトガルズオルムかな?
メガフェニックスも落としていたような気がします。戦闘終了時にラストエリクサーも入手。

前回のキングベヒーモスに比べてちょっと楽すぎたかな。。。 次回は1ヶ月後、まだまだ先の模様です。


画像掲載について
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights

FINAL FANTASY XV (FF15) ブログランキングへ
ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FF15 Lv.1攻略記 アルバとか... | トップ | gooニュースの釣りタイトルが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL