人生40年 - 終活BLOG -

人間四十年 下賤の内をくらぶれば夢幻のごとくなり 一度生を得て滅せぬ者のあるべきか by 引きこ盛
40歳まで後3年。

18才少年が電ノコ自殺を遂げる 「青い鯨」

2017-11-20 01:37:44 | ・オカルト 超常

□TOCANAより一部抜粋

【閲覧注意・Blue Whale】18歳生徒が教師の喉を掻っ捌き、死体とセルフィー&電ノコ自殺! ロシア最大の“自殺サークル”関与か!?


今月1日、モスクワの総合技術専門学校(Western Complex of Continuous Education)に通う学生が教師を惨殺した後、自殺したのだ。
その学生は、18歳のアンドレイ・エミリアニコフ。殺されたのは、44歳で三児の父でもあったセルゲイ・ダニロフ。
アンドレイはセルゲイの喉をナイフで切り裂いて殺害し、その死体と一緒に自撮りをした後、電気丸のこを使って自ら命を絶った。


警察は、近年ロシアで流行している“自殺ゲーム”と今回の事件との関係を疑っている。
問題のゲームとは、ロシアの人気SNS「VK」で立ち上げられた自殺志願者のサークル内で蔓延する「青い鯨(Blue Whale Challenge)」だ。
ゲームの参加者は、50日間にわたってさまざまな課題を行い、課題達成の証拠となる画像をSNSに投稿する。
課題はどんどん過激になっていき、最後には自殺を指示される。
2015年11月~2016年4月にかけて、ロシアでは130人の未成年者が自殺したが、そのうち80人は「青い鯨」に参加していたという。


なお、LINK先は高画質の惨殺画像が掲載されていますので、閲覧の際はご注意願います。苦手な方はトラウマ級です。

この「青い鯨」とかいうマインドコントロール・ゲームはそんなに強力な催眠効果があるんでしょうか?(^-^;
ちょっとにわかには信じられない事件ですね。自殺願望も他殺願望もそれほど抱かないような普通の少年少女が死に至るまで操られるなんて…。

この「青い鯨」は日本にも上陸しそうな勢いだそうで、グロサイト常駐の変態にいい餌を投下する事件が勃発しないか不安になる思いです(笑)
ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生完クリ | トップ | 女性が求める愛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

・オカルト 超常」カテゴリの最新記事