cowa iro x coma inu 狗鳴笛

神道系カルト結社 八咫烏の世界侵略! 集ストはFEMAへの布石、人口削減は始まっている!!
第三次世界大戦を生き残れ!

老害テロがやばすぎる

2016-11-12 11:05:08 | □ニュース
・小学生の列に軽トラックが突っ込み、6歳の男の子が死亡
・病院に突っ込み、1人死亡2人けが
・逆走でトラックと正面衝突、軽の高齢者3人死亡
・JR常磐線の特急列車と乗用車が衝突、70代男性死亡
・コンビニに80代の男性が車で突っ込み、客2人がケガ
・病院で83歳女性が30代の男女をはね、2人死亡

最近ニュースで見た記憶のある事故だけでもこれだけ起こっているのが怖い。
散歩していると、カーブの道にさしかかったときは車が突っ込んでこないかと身構えてしまいます。
グロ動画で事故現場の惨状を見ていると、運悪く cut in half 状態になる可能性もあるんだよなぁ・・・とついついスプラッタな映像がフラッシュバックしてしまうようになりました。

躰の中身を露出しながら、転げ回るような目には遭いたくないですね。
あまり陰残な事故現場をリアルで再現してしまう前に、対策を講じて欲しいものです。

御爺ちゃん御婆ちゃんも安穏とした日常の中で最期の時を迎えたいでしょう。
フルスロットルで突っ込みを入れられて悦ぶのは、野次馬根性のグロマニアだけでしょうから。

他人の不幸に歓喜する悪癖を持った魑魅魍魎共に餌をぶちまけないことを望みます。
生ゴミを漁るカラスのように、群れて死体をついばむ輩がほじくり返す前に悲劇がなくなりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | FF2の呪い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

□ニュース」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL