coma inu - わんわんパニック

毎日暇だっちゃ♪

館林が暑すぎてゲームが出来ない (PS4の排熱が心配)

2017-07-17 15:45:11 | ・消える日記
7月 5日~16日の最高気温
05 35.5
06 32.4
07 34.8
08 36.5
09 37.0
10 37.8
11 36.0
12 37.4
13 35.1
14 36.7
15 35.8
16 35.1

猛暑日が今日を含めて10日以上続いてるんですが…。

冷房つけてゲームやるとブレーカーが落ちる可能性があるし、冷房付けないと熱中症でぶっ倒れるリスクがあります。。。
やるときは念のため保冷材入れた箱の上にPS4置いて、箱の中を風が通り抜けるようにUSB扇風機で風送ってるけど結露で壊れないか心配。

カミナリ鳴らないかな(^-^; 雨が降れば大分涼しくなるんだけど。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読んで考えれば解る、組織ス... | トップ | グリモア 祭りコミュイベ 囃... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL